のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 冷える~~BLOGTOP » GReeeeN » TITLE … 冷える~~

スポンサーサイト


冷える~~

今日は結構寒く感じたなぁ。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

上着が必要だったわ~~。

今週も仕事終了~!

金曜日は晩御飯・・適当な日・・o(*^▽^*)o♪
ま・・いつもそんなもんやし変わらんか~~(@゜m゜@)プッ

でも~楽なんだよね~(⌒▽⌒)アハハ
何でもいいんだもん・・
インスタントラーメンとか~~(≧▽≦)ギャハハ・・

今日は~~マグロ丼・・簡単でいいもんね~~
子供たち好きだし。。
寿司飯だけでも美味しく食べれるし。。ヾ(*^▽^*)〃

明日は~~おでん・・もう決まってるねん。。
今日の夜から煮込んでおくんだぁ~~o(*^▽^*)o
明日・・楽だもんね。。

楽ってことばっかし言うてるな~~私・・・( ̄。 ̄;)





今日の一曲~~♪

GReeeeN ・・・「人」




君は今何してるかな 一人寂しく泣いているかな
そうあの時もこの気持ちをわからず突き放しまた強がるし
机の横の写真は今も 笑っているからさ 今は辛くて
二人今は この手には 握れる手もなくて 日々が過ぎていく

だけど少しね 気づいて欲しいことは
今までただ二人は楽しかったこと

人は皆それぞれに気持ちを抱えて
今はただ別々の道を歩んでいく
どこまでも続いてくこのevery stage of life
まだまだこれからも行くぜ 自分らしくあれ

声が聞こえた気がして振り返るけれど
人ごみに君の顔がなくて そんな自分に嫌気がさしてきて
それはつまりね 僕は今でも

だけど少しね 気づいて欲しいことは
今までただ二人は楽しかったこと

人は皆それぞれに気持ちを抱えて
今はただ別々の道を歩んでいく
どこまでも続いてくこのevery stage of life
まだまだこれからも行くぜ 自分らしくあれ

今君が大切なものに気づいたら
離さないで放さないでずっとそばにいて
でも どうしても自分に負けそうになるなら
いつまでも歌い続けるよ

人は皆それぞれに気持ちを抱えて
今はただ別々の道を歩んでいく
どこまでも続いてくこのevery stage of life
まだまだこれからも行くぜ 自分らしくあれ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あは。
楽に用意してもいいと思うよぉ~~
自分ひとりだったら 適当でいいんだけど
お互いに そうもいかないしね^^;

くるみちゃんへ~

うん・・
楽でもいいよね。。(⌒▽⌒)アハハ
ホント・・一人なら何食べててもいいもんね~!

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
