のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大変~~BLOGTOP » BUMP OF CHICKEN  » TITLE … 大変~~

スポンサーサイト


大変~~

バタバタ~~~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

朝・・のんびりしてると。。
電話が。。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン・・・
お姑さんだ~~(゜0゜;)
今から子供たちにお小遣い渡しにそっちに行くから・・と・・
え~~~~マジ~~ヤバイよ~~
この家の中の状態。。(≧▽≦)ギャハハ・・・
急いで娘と大掃除開始~~~。
なんせ・・普段とんでもない中で生活してるもんで。。
娘は朝風呂した後だったけど・・
しっかり汗かいてたし~~(@゜m゜@)プッ

ま・・なんとか・・見えるとこは片付いたかな。。(≧▽≦)

普段から綺麗にしておけばね~~こんなに焦ることもないんだけどさ。

それにしても・・かなりの労働でした。。
疲れました~~~ε=( ̄。 ̄;)






今日の一曲~~♪

BUMP OF CHICKEN ・・・「東京賛歌」




空と地面がある街だよ 育った街とどう違ったろう
違いが言えるのはどうしてだろう ここへ来てから教わったんだよ

嘘が多いとか冷たいとか 星が見えないとか苦情の嵐
上手くいかないことの腹いせだろう ここは幾つも受け止めてきた

何をしにきたんだっけ 誰のためなんだっけ
道路も線路も 繋がってるけど そりゃそうだけど

勝手に飛び出して 勝手にたどり着いた
この街だけが知ってるよ 忘れた夢の引き出しを

あの頃いつもそばにいた 嫌いな好きな その人たちを
今ほど大切に思えてましたか ここへ来てから気がついたんだよ

人はどこにいても その人のままだよ
離れた誰かも 離れた時分も生きてるんだよ

勝手に選ばれて 勝手に嫌われた
この街だけが持ってるよ 帰れない君のいる場所を

嘘が多いのはどこでもだろう 星が見えたって どうせ飽きるだろう
すれ違う中には似た理由で ここへ来た人も少なくないだろう

何をしにきたんだっけ 誰のためなんだっけ
地面も空も 繋がってるんだよ 未来と過去も

勝手に飛び出して 勝手にたどり着いた
この街だけが知ってるよ 取り返した夢のその続きを

勝手に選ばれて 勝手に嫌われた
この街だけが持ってるよ 帰れない君のいる場所を
この街だけが知ってるよ 育った街への帰り方を

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
