のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちょっと~~BLOGTOP » 中孝介 » TITLE … ちょっと~~

スポンサーサイト


ちょっと~~

私も・・調子悪い時あるし~~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

なのにね・・
私を家政婦だと思ってるんだろうか?

ちょっと調子悪いな~~って思っててもちゃんと晩御飯作ったし。。
当たり前なのかもしれないけど。

仕事から帰ってくるなり・・ご飯。。
まだ・・炊けてないし。。Σ( ̄ロ ̄lll)

私がいくら仕事から帰ってすぐに晩御飯を用意始めても、6時前に
晩御飯食べれるようにできるわけないやろ?

今の私・・夕方も忙しいんだよ・・
洗濯も朝にはできないから夕方にしなきゃだし。
お風呂の準備だって・・誰かが掃除してくれるわけでもない・・
それに晩御飯・・
地獄だわ。。
作ったってご飯食べない時だってあるしなぁ~。

今日はちょっと調子悪かったんだ・・
細かく言うと・・昨日からだったんやけど。

私のことなんて何にもわかってないんだから。

今日も、もう出かけておらんし・・
雨降ってるのにどこ行ってるんだろね。。ホンマに。。







今日の一曲~~♪

中孝介 ・・・「路の途中」





優しい風がささやく唄に
目を閉じ想い描くのは あなたの笑顔

寄り添って飛ぶ あの鳥のように
同じ速さで歩いて行きたい人がいる

どこまでも遠く続く路の途中
いつまでも 貴方と微笑みを交わし
雨が心濡らす時は
互いに寄り添い 晴れる日を待とう

生き急ぐこと疲れた夜は
心に積もったため息 預けて欲しい

まだ見ぬ明日を恐れるよりも
生き抜いた今日という日 そっと抱きしめよう

どこまでも遠く続く路の途中
いつまでも 貴方と微笑みを交わし
暗い道に迷う時は 肩寄せて一緒に明かりを灯そう

未来さえ失くすだろう あなたを失えば
その笑顔守りたい どんな時もずっと

遠く続く路の途中
いつまでも 貴方と微笑みを交わし
涙雨にぬれる時は 貴方と二人で太陽を迎えよう

生きてゆく 二人だけのこの路を

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

なんだか すごくよくわかるなぁ~・・・

σ(∩∩*)も 同じような現象だしね^^;

ひとつ違うとしたら
ダーがどっかへ行くってことが無いくらいかな?
行き先が?って事は無いなぁ・・

くるみちゃんへ~

ホンマにね~
家政婦ちゃうんやから。。

行き先ね~言って出かけたことないよ~。
私も聞かないし・・っていうか・・
気づいたらおらん・・ってことばっかしなんよね。。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
