のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日ね・・BLOGTOP » BEGIN » TITLE … 今日ね・・

スポンサーサイト


今日ね・・

お昼にパスタランチを食べたんやけど。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

たいてい食べるパスタ決まっててね。。
それを今日も注文したの。。
それがいつもの味とは違ってすごく塩辛くってね~。
友達と今日のは塩辛いよね~とか言いながら・・
私なんて普段・・お水はほとんど飲まないんだけど、今日は
も~~途中むせちゃってね・・
全部水飲んじゃったよ~。
そしたら友達が・・店員さんに「今日のは塩辛いよ」って・・
別に怒った口調じゃなく普通に言うたん。。
そしたら責任者の人出てきちゃって~すいませんって・・
レジに行くと・・パスタがタダになってたよ~~。
払ったのはアイスコーヒー代・・115円だけ。。
スープもサラダもパスタも食べたのにね・・タダ・・
得した?っていうか・・申し訳ない感じだったわ。

私と友達・・火曜はこのパスタ屋さんでランチ・・決まってるんよね。
店員さんにも顔覚えられてるし・・(@゜m゜@)プッ
お店に行くと顔パス?ヾ(*^▽^*)〃
何も聞かずに席に案内してくれるし・・(≧▽≦)

今日は・・ラッキーだった?ってことかな。。
でも~~ホンマ喉が渇くくらいに辛かった~~。







今日の一曲~~♪

BEGIN ・・・「君だけをつれて」





見慣れた笑顔 そのままの君 かけがえなく思う時
僕はなぜだか無口になるよ せつなくて
もう泣かせない そう誓うけど涙もまた好きだから
強がらないで何があっても大丈夫

もう一度あのときめき 最初のキスできればいいのに
変わらないで隠さないで いつもそばにいたいから
君だけをつれて 僕の未来 ずっとずっと歩いてゆく

愛は育たずにいられないと いつか感じ始めていたよ
まるで子供のように
出逢うことには 理由があると君が本を読み上げる

噴水の音 響く公園帰り道
もう君を知り過ぎてる 心さえも邪魔になるくらい
思い出より明日からの可能性を見つめている
君だけをつれて 僕の世界 ずっとずっと開いてゆく

星は光らずにいられないと君の瞳映しているよ
まるで二人のように
君だけを連れて 僕の世界 ずっとずっとひらいてゆく

星は光らずにいられないと君の瞳映しているよ
まるで二人のように
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

へぇ~~
毎週 行ってるほどの常連さんなんだ。

パスタ茹でる時の 塩加減がまずかったのかな?

でも よかったね^^

くるみちゃんへ~

(⌒▽⌒)アハハ
毎週火曜だけの常連・・(≧▽≦)

タダじゃなくても・・って思ったけどね。。
でもお店の店員さんと責任者の人の迅速な対応は◎でした~。
これからも火曜には食べに行きますヾ(*^▽^*)〃

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
