のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … これから・・BLOGTOP » 槇原敬之 » TITLE … これから・・

スポンサーサイト


これから・・

忘年会シーズンになるね・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

会社の忘年会が今年もあるんだろうな~。
去年は出なかったなぁ~。
でも社長変わったし・・どうなるんだろ~~。
行かなくて済むならいいのに。

紅葉はどうなんだろ?
少しは色付いてきたんかな?
まだまだ先かもね~日中なんて暖かいもん。

今日はのんびりモードです。。
明日も朝は早起きの必要もないし~
ラッキーかも。。
でも~~毎日同じ時間には目が覚めるんよ。。
いいのか悪いのか・・
音楽でも聴いてゴロゴロしてようか・・







今日の一曲~~♪

槇原敬之 ・・・「五つの文字」





繰り返すだけの毎日と 勝手に思い込んでいたけれど
明日が必ず来るとは誰も 言い切ることなどできないと知って

こんな風に僕の一日が 何事もなく終わることさえ
こんな僕に起こった奇跡のようにも思えるんだ

なんでも当たり前に見える心のメガネを外したら

今日という日は神様からの 素敵な贈り物と気づけたんだ
最後につけた五つの文字を 僕はやっと書き直せたんだ
「あたりまえ」から「ありがとう」と

繰り返すだけの毎日と 勝手に思い込んでいたけれど
今日が必ず来るとは誰も 言い切ることなどできないと知って

こんな風に僕の一日が 希望に満ちた朝の光の中で
今日も始まっていくことは奇跡のようにも思えるんだ

なんでも当たり前に見える心のメガネを外したから

今日という日は神様からの 素敵な贈り物と気づけるんだ
だから最後につける五つの文字を 僕はもう間違わずに書ける
「あたりまえ」じゃなくて「ありがとう」と

なんでも当たり前に見える心のメガネを外したから

今日という日は神様からの 素敵な贈り物と気づけるんだ
だから最後につける五つの文字を 僕はもう間違わずに書ける
「あたりまえ」じゃなくて「ありがとう」と
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
