のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 娘とBLOGTOP » 音速ライン » TITLE … 娘と

スポンサーサイト


娘と

一緒に出かけてきた。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

娘の予定がはっきりしないから出かける時間遅くなったけど。。

一緒に行くといってた美容院・・着いたらお昼。。
お腹がすいたままカットしてもらって。

終わってから・・お昼ご飯・・
娘はケンタッキーに行きたいっていうので・・そこでと思ったが~。
めちゃお客さん並んでて・・どうしよ~~
大阪まで買い物に行きたいっていうのでそっちに行ってからにしようと。。
だけど~~そこで食べたものがアカンかったのか・・
娘は腹痛~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
買い物どころではなくなって・・
薬局探して正露丸・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ちょっとでも痛みがマシになればね。。
でも~~せっかく来たんだし・・ブラブラのんびりお店を見てまわり・・
娘の服を選んで買って。。
帰ってきて駅に着くと・・
ホームでおじさんが頭から血を流して倒れてた~~。
怖かったよ~~。
駅員さん・・救急車呼んでたけど・・
おじさん大丈夫だったんかな。。。





今日の一曲~~♪

音速ライン ・・・「青春色」(あおはるいろ)





君なしじゃ僕は 長い坂道の上
君はまた色を変えて 季節は巡り
コンビニの手前の道 君の部屋の窓に
揺れるカーテンがひらり 青春の色

笑い合ったあの頃のこと 時々思い出しているよ
変わり映えのない毎日が 僕らを変えていくけれど

あなたの大きなその優しさが 私の小さな強さに変わり
明日を映し出す光になって いつでも君が僕を守ってくれた
君なしじゃ僕は

変わらない毎日が 僕らの全てだったのに

あなたの大きなその悲しみを 私の小さな未来に変えて
明日を映し出す光になって いつでも僕が君を守るから

あなたの大きなその微笑が 私の小さな勇気に変わり
明日を映し出す光になって いつでも君が僕を導いてくれた

君なしじゃ僕はだめさ
君なしじゃ僕は
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
