のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いい天気・・BLOGTOP » 槇原敬之 » TITLE … いい天気・・

スポンサーサイト


いい天気・・

気持ちいいね~♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

でも~~明日は雨になりそうな・・こと言ってたっけ。。

日曜も夕方を過ぎるとまた・・明日から仕事やなぁ~~。
って思っちゃうね。。
当たり前なんだけどさ~~。

昨日も結局衣替えせず・・
ちょっとずつ冬服を引っ張り出しながら着ちゃってる感じ。
だから・・夏物、冬物がゴチャゴチャなのよね~
家の中・・えらいことになっちゃってます。。(@゜m゜@)プッ
何とかしないとね。。
冬物も全部出しちゃわないと。。着れない服とかも出てくるだろうし。
片付けなくちゃ~~!!

来週は・・京都に行く予定だから。
晴れて欲しいなぁ~~♪





今日の一曲~~♪


槇原敬之 ・・・「Love was sleeping」





濡れても平気だと思う僕に 傘を差し出してくれた人
その嬉しさに気づけなかった あの頃の僕が君を失った
ありがとうと会釈をしたら その人は笑ってくれた
そばにいてくれたことに僕は 何も言えずにいてごめんよ

自分が必要と気づかないだけで 必要なものはたくさんある
そんな大事なことに気づく時はいつも 決まって愛が悲しみに変わる時だ

僕の心がいつだって濡れずにいれたのは
君の心がさりげなくさしてくれた
傘の中にいたからだろう

仕事が終わらない僕の邪魔を しないくらいのそばまで来て
いつも待ってくれていた 待ちくたびれて居眠りしてた
時々君は窓辺の日向で 僕に背を向けて座っていた
そっと近づいて抱きしめると 首だけ上げて僕を見て笑った

自分が必要と気づかないだけで 必要なものはたくさんある
そんな大事なことに気づく時はいつも 決まって愛が悲しみに変わる時だ

もう少しだけ早く僕が気づけていたのなら
今このときも変わらずに君は僕の
そばで居眠りをしていたのだろう

傘の先についた雨粒が その中に映った景色と
こらえきれずに落ちてゆくよ 全ては儚いと教えるそのために

もう少しだけ早く僕が気づけていたのなら
今このときも変わらずに君は僕の
そばで居眠りをしていたのだろう

いつも僕のそばで 眠っていたのは愛だった
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
