のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寒い~~BLOGTOP » 柴田淳 » TITLE … 寒い~~

スポンサーサイト


寒い~~

今日はホンマに・・冷えたぁ~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

土曜に髪の毛を切って・・
もともとくせ毛ってこともあって~~
朝起きるととんでもない~~(⌒▽⌒)アハハ
爆発してるし~子供たちに笑われるし。。
美容院に行った時だけ綺麗にセットしてもらえてうれしいけど。。
一度シャンプーしちゃうと最悪やな~~(@゜m゜@)プッ
いつになったらおさまるんだろう。。

今日は仕事から帰ってきてからブロバイダーの変更をしようと思って
PCで変更を・・
結局このPCを買った時のところに戻すことにした。。
あまりの調子の悪さにまずはブロバイダーを元のところに戻してそれでも調子悪かったらPC見てもらおうかと。。

まだ・・PC使い出して3年経ってないんだけどな~~
もうだめになるってことあるんかな~。






今日の一曲~~♪

柴田淳 ・・・「ため息」





たとえば僕が 今を生きようと 全て投げ捨てたなら
どうなるのかな 壊れるのかな 何もかも終わるだろう

それでもいつかは ここから抜け出して見せるんだと
つぶやいて 飲み込んで 悲しいけどこれが今の力

色のないため息一つ 風はこんな僕を隠してゆく
枯れ葉てぬため息ふたつ 誰も僕の存在など知らない

たとえば僕があの日に戻って 全てやり直せたら
何をしようか どこに行こうか 少し旅に出ようか

それでもやっぱり きっと僕はここに戻ってくる
わかるから自分だもの 意気地のない弱い僕だから

白く立つため息ひとつ 冬はこんな僕を見逃せない
宛てのないため息ふたつ 違う人になんてなれない

色のないため息ひとつ 風はこんな僕を許してゆく
宛てのないため息ふたつ 今はまだここから動けない

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
