のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日も雨だよ~BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 今日も雨だよ~



今日も雨だよ~

昨日(8/19)書いてたのに~送信するのを忘れてました~(|||_|||)

台風がいつまでいるのやら~(^_^;)

雨が降ると町にでることもできないし…ってことで車で山口市内へ(*^_^*)

何をするわけちゃうけどなぁ~

結局ゲームだよ~・
夕方にはなんとか雨も止んでたので、町を散策したよ~

まずはちょっと高台にある稲成神社~ここは日本五大稲荷の一つなんだ~
なぜか、この神社だけは稲荷(いなり)←って字が稲成なんだよ~どうしてだろうね~(写真は後日掲載)
次はメインストリート?
堀の中で溢れんばかりの鯉がいっぱい泳いでます~

後はSLだけど~上手く写真撮れるかな?まだ撮ってないんだよなぁ~(^_^;)

明日は神戸に帰る前に温泉かな~?

*** COMMENT ***

あはは~

ぽわんらしい~v-7
昨日のん忘れて・・・・・今日やぁ~ん・・・・

帰る前にみんなで、温泉かぁ~?
お母さんと一緒に入って、背中流して肩もんでやり~v-7

帰りは、迷子にならんように気を付けて帰るんやでぇ~v-7

PAPAちゃんへ・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
忘れちゃってたよ~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
温泉も行ったし~~お土産も買ったし。
SLも見た・・乗りたいけど~~(^ー^*)フフ♪
写メは失敗・・ププッ ( ̄m ̄*)
息子の方がうまいしな~~ε=(>ε<) プーッ!!

こんち~~~~~
なんで来ないんだよ~~
旅行中か???
いいな~~旅行は~~~
俺も行きたいぞ~~~~

連れて行け~~~笑

ヒデくんへ・・

お久しぶり~~!!
旅行ちゃうで~~(^□^)ガハハ
実家に帰ってたんだよ~
ヒデくんもついて来たらよかったのに~~ププッ ( ̄m ̄*)
旅費は実費やで~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
