のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寒くなってBLOGTOP » 秦基博 » TITLE … 寒くなって

スポンサーサイト


寒くなって

朝布団から出るのがいやになっちゃうね。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

暑くても寒くても・・同じ時間に起きなくちゃいけないものね~。
まだまだ・・後何年お弁当作らないとあかんのか。。それでも・・
去年までは土曜もお弁当作ってたし・・
今は月~金・・ちょっと楽になってるんよね~。
考えてみれば。。

今日は娘は去年まで行ってた塾の先生の家に。。
勉強教えてもらいにではなく・・晩御飯をご馳走になりに行ってます。
一緒に行ってたお友達は勉強を教えてもらいに行ってるみたいで、娘は
その友達に一緒に行こうと誘われたから・・ってことらしいが・・

うちの息子もこの先生が教えてくれてたら塾変わらなくて良かったのかな~?って思ったり。。
娘とは性格違うからな~~関係ないか。。

ホンマに寒くなった~~。
暖かくしなくちゃね。。
風邪ひいちゃうといやだし。






今日の一曲~~♪

秦基博 ・・・「風景」





上空を旋回して行く 午後の風
僕は一人 退屈とぼんやり遊ぶ

冬枯れた樹々の隙間 芽吹く春の始まり
凛と ただ その背をのばして光集めている

あなたがくれたこの風景 愛しく思っています
胸の中のファインダーでずっと眺めていたい

いつもここにいるよ 陽だまりに触れてるみたい
ほら あたたかくて どこか恥ずかしいような
いつも側にいてくれたの 僕も少し強くならなきゃね
あなたを守れるように 優しくいられるように

呼吸を繰り返す 淡い雲の陰
終わりがいずれ来るなんてこと 想像もつかなくて

あなたといつか見た風景 なおさら愛しくなるよ
胸の中のシャッターを切って焼き付けよう

いつもここにいるよ 陽だまりに触れてるみたい
ほら あたたかくて どこか恥ずかしいような
いつも側にいてくれたの 僕も少し強くならなきゃね
あなたを守れるように 優しくいられるように


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
