のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … とばっちり・・BLOGTOP » しおり » TITLE … とばっちり・・

スポンサーサイト


とばっちり・・

昨日。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

旦那が娘の言葉と態度に切れ始めた・・
う~~ん・・
旦那の怒ってることもわかるんだけどね~。
ただ、自転車を貸してと・・言っただけなんだけどね。。旦那が。。
娘はふてくされた顔で鍵を投げた~~ε=( ̄。 ̄;)
その態度に旦那は怒り始め・・
結局、私にそれを言い出した。。
子供の態度が悪いのになんで注意せんのや?と・・
お前も同じように思ってるんか?と・・
う~~ん・・・同じ様にってね~~どんなん?って思いながら。
娘がなんでそんな態度したのかも私は知らんし~
娘に聞いてくれ~~~。
お父さんっていう存在がうっとうしい時期なんじゃないんかな?
と・・私は思うんですが・・

子供の悪い=私が悪い・・って言うような言い方をする。。
ホンマに勝手なんやから・・

明日は・・何があった日か覚えてるんだろうか・・
覚えてるわけないよなぁ・・・




今日の一曲~~♪

しおり ・・・「Smile」





その頬を涙で濡らさないで 君の心に光を

生まれた時から君はずっと 誰かに支えられて生きてきた
振り返って思い出してごらん 君は一人じゃないんだよ

雨が降らなくたって 咲いてる花はあるから 
だから負けないで

君の笑顔が一番好きなんだ 君の笑顔がみんなを幸せにする
だから笑っていてこの青空の下で 君よ強くなれ

たとえこの先 君にどんな辛いことがあったとしても
君の頬にまた涙が流れても ずっと側にいるよ

太陽に向かって咲く あのひまわりのように
さぁ前を向いて

君の笑顔が一番好きなんだ 君の笑顔がみんなを幸せにする
だから笑っていてこの青空の下で 君よ強くなれ

その頬を涙で濡らさないで

君の笑顔が一番好きなんだ 君の笑顔がみんなを幸せにする
だから笑っていてこの青空の下で 君よ強くなれ

君の笑顔が一番輝くとき 後ろを振り向かず歩き出せるだろう
だから笑っていてこの青空の下で 君よ強くなれ

だから笑っていてこの青空の下で 君よ強くなれ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ん・・・
ホンマ、とばっちりやんな?

旦那も娘とのコミュニケーションをとってないからやろにそれが判らんかな。

って、俺もそんな時期が来るんやろか・・・

もぐへ~

うん・・そうでしょ~~
ま・・娘の態度もどうかな?って思うけども・・
私は何も関係ないのにさ~~
嫌味タラタラ・・最悪~ε=( ̄。 ̄;)

(⌒▽⌒)アハハ・・
どうだろね?
娘さんの性格とか、娘さんを取り巻く状況が大きくかかわってくるやろね~(≧▽≦)

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
