のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 電話BLOGTOP » EXILE » TITLE … 電話

スポンサーサイト


電話

何かした?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

普通にとった電話の相手は、息子の同級生のお母さんから・・
それもクラス違うし・・最近遊んだとか聞いてない子の。
うちの息子何かしたんか?ドキッとした~。
話を聞いてると相手のお子さんがうちの息子に。
といっても被害は息子のカバンらしい。
私は息子に何も聞いてないしひたすら相手の話に返事してた。。
電話をかけてきた息子さんが友達と暴れてて、うちの息子が置いてたカバンに油?がかかったらしい・・
教室の油引き?があったらしくてね~油の缶をひっくりかえしたんだって~。
それで、謝りの電話だった。
見てみると・・シミにはなってるけど・・
たいしたことない様子・・息子も何も言うてないし・・
いいか・・わざわざ謝ってきてるしね。
使えなかったら困るけど使えるし。






今日の一曲~~♪

EXILE ・・・「君がいるから」



同じ時過ごしたら もう少しわかりあえる
もう二度と戻らない瞬間を二人でいる

僕らの愛はどこへ向かうのだろう
明日も悲しみが君を苦しめても

長い時を超えて出逢えた喜びは
どんなことだって乗り越えていける思いさ
君の心の傷 僕が光に変えてく
今 君にそっと歌うよ

恋人と呼び合える幼すぎた日々のなか
いつの日か少しずつ愛を感じ始めたね

二人の愛に今誓い合おう
君となら悲しみに立ち向かってゆける

どんな長い夜も どんな暗い闇も
きっと終わるだろう 今ならそう信じられる
僕の心の闇 いつか光に変わってく
今 君がそばにいるから

長い時を超えて出逢えた喜びは
どんなことだって乗り越えていける思いさ
君の心の傷 僕が光に変えてく
今 君にそっと歌うよ

今 君がそばにいるから



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
