のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お出かけ~BLOGTOP » COLOR » TITLE … お出かけ~

スポンサーサイト


お出かけ~

子供たちと・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

お昼くらいから出て・・
子供たちのお目当てのものを探しに・・

まずは・・ホンマはご飯食べたかったけど、お昼でどこもいっぱい。
う~~ん・・
お腹すいてるし・・ちょっとケーキでも食べてお腹をもたせよう。。
ってことでケーキを食べた~~ヾ(*^▽^*)〃
美味しい・・ダイエットは・・どうなったんじゃ。。(≧▽≦)

そこから息子はまず本屋。。娘は靴屋・・
どっちも購入・・
次は~??やっぱりお腹すいたし~~
それでも息子の行きたいスポーツ店だけは探しておかないと。
探した後にまずはお昼ご飯を。。

ちょっとそのあたりで娘の服とか~アクセサリー。
可愛いお店を見つけた・・
陶器で作ってあるの・・手描きの動物の絵が・・可愛い!
でも~ちょっと高いな。。
買うのは止め・・・

あちこち歩いて・・疲れたなぁ・・
子供たちは買いたいものをゲットしてご機嫌でした。。
クリスマスには何を買わされるんだろ~~~??
怖い。。。。










今日の一曲~~♪

COLOR ・・・「青い鳥」





小さな頃に聴かせてくれた 大好きだったあの歌を
今だってどこかで耳にすると あの頃の記憶が甦る

最近はもう昔みたいに 家族みんなが集まり
会話することすら少ないね みんな大人になってく

膝の擦り傷はあのまま グローブはもう入らなくなって
近くの公園もあの駅も 変わって行くけど
思いはあの時のまま

わがままになれたあの日や 素直になれない夜
大きな愛と優しさで怒ってくれた

壊れない愛だと感じた 教えてくれたんだ
無償で愛せることを 僕にとって
家族とは幸せを運んでくれる 青い鳥のよう

少し痩せてきた父を見るのは なんだか胸が痛いよ
そりゃかなり年は取ったけれど 元気そう それだけで安心

どんなにお金を持ったとしても会社で偉くなっても
家族みんなが幸せじゃなきゃ 僕の幸せはないと気づいた

クリスマスにもらったプレゼントは下駄箱でホコリをかぶってるけど
今でも大切にしまってある かけがえのない幼い頃の思い出だから

今は遠く離れてても 大切に思うよ
命のはかなさに今 気づいていく

あと何度この幸せを 感じられるだろう
生きてる間になんでもしてあげたい
家族にとって僕が幸せを運ぶ 青い鳥になる

心の奥の深くから 大切に思うよ
決して消えることのないこの愛で

壊れない愛だと感じた 教えてくれたんだ
無償で愛せることを 僕にとって
家族とは幸せを運んでくれる 青い鳥のよう

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
