のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おバカやった~~BLOGTOP » より子 » TITLE … おバカやった~~

スポンサーサイト


おバカやった~~

(⌒▽⌒)アハハ。。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日は買い物して帰らなくて済むからと、ちょっと離れた銀行へ・・
ずっとほったらかしの通帳あって。。
残高を確かめようと・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン。。。
あ・・・(゜0゜;)このカード違う~~
私の名前じゃない~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
旦那のだ。。。
せっかく来たのにな~~諦めて家に帰ったよ。
今度いつ行こうかな。。

今日は朝から息子が頭痛い~~と・・
薬飲んで学校行き~~っと送り出し。
帰ってきてもまだ調子悪そう。。
う~~~ん・・・・
ちょっと薬飲んで寝とき・・今日は塾だし、明日からテストだし。
塾のちょっと前に起こしご飯を食べるように言い。。
そしたら今度はお腹痛い~~ってε=( ̄。 ̄;)
どうなってるんじゃ・・・
私は鬼か・・塾に行く準備するように言った。
しんどかったら自分でしんどいからと先生に言って帰らせてもらうように息子に言ったの。
というのも絶対自分で言わない・・
聞かないとダメな事も聞かない・・
そういう息子に自分の口できちんと話して欲しいって思う。
ホントは寒い夜に塾に行かず家で明日のテスト勉強したらいいんだけどね~。


結局最後まで塾にいた・・(⌒▽⌒)アハハ
体調も良くはないけど・・悪くもない様子。。
テストの3日間は休めないからね~~学校・・

明日から頑張ってもらいましょう~~!!







今日の一曲~~♪

より子 ・・・「ココロの鍵」




いつからかココロに鍵をかけたまま
ずっと生きてきた もうこれ以上に何も見たくなかった
塞がらないままの傷口に

次の痛みを堪えながら泣くことなんて
できなかった せめて冷たい雨に打たれながら
頬を伝い落ちる雨を感じている

泣いてもいいよ こんなにもココロが溢れているから
笑ってみせて だってこんなにも優しく笑えるのだから

自分を許すことを知らずに
否定し続けてずっと生きてた
鼓動を止めていたことに気づいて
ほら 今ゆっくりと息を吹き返す

始まりの日は いつでもすぐ始められるよ
今も始まっているから ココロの鍵は
あなたがずっとその手のひらに隠しているでしょう

泣いてもいいよ こんなにもココロが溢れているから
笑ってみせて だってこんなにも優しく笑えるのだから

迷子になったままのココロを そっとそっと抱きしめて
そして少しずつ愛せるように 何度でも抱きしめて

泣いてもいいよ こんなにもココロが溢れているから
笑ってみせて だってこんなにも優しく笑えるのだから

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
