のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 心配・・BLOGTOP » 古内東子 » TITLE … 心配・・



心配・・

息子の体調・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

朝起きたときは大丈夫そう・・
ちょっと安心したけど。。
普段朝ごはんは食べないんだけど、テストだし、
お腹すくと集中力なくなるし・・少しでも食べて行くように言った。
調子が悪いし・・私も迷ったんだけど。
テストの途中にお腹が痛くなったらしい・・Σ( ̄ロ ̄lll)
どうしたのか聞くと、我慢したと・・
もうかなりやばかったって~~ε=( ̄。 ̄;)
終わってトイレに駆け込んだらしい・・
こんなん・・もらしてたらどうなってるんだか・・
ちゃんと先生に言ってトイレに行かせてもらわんとなぁ。


このブログ・・毎日書いてきたけれど・・
不定期更新になるかもです・・
まだわからないけど。
できるだけ毎日書きたいんだけどね。




今日の一曲~~♪

古内東子 ・・・「幸せの形」



出逢いはつくるものだと人は言うけど
気づいたら始まってる それが恋でしょ
いい人がいないだとか 忙しいとか
言い訳を並べては自分を守ってた

いつも友達に一人もいいよとなんて
本当は傷つく日 恐れていただけなのに

たとえば髪の先が体に触れただけでもう
胸が張り裂けるような恋がもう一度したい
こぼした涙なら忘れて今取り戻そう
なくしかけたあの気持ちを

都会では誰もが皆 足早になる
その波に乗るためには強くならなくちゃ
あの日突然の別れを決めた時から
誓ったの これからは一人で生きようと

だけどこの世には愛する人とでなきゃ
つかめない幸せの形があるはずだから

誰かがいつの日にか迎えに来てくれる時を
ひそかに夢見ていたそんな昔もあったけど
遠くで見てるだけじゃ心のドアは開かない
いつかもう一度

たとえば髪の先が体に触れただけでもう
胸が張り裂けるような恋がもう一度したい
こぼした涙なら忘れて今取り戻そう
なくしかけたあの気持ちを

*** COMMENT ***

久々~~(o^∇^o)ノ

ん?
ブログ 不定期になるん?

体調・・・良くないんかな?
大丈夫?

くるみちゃんへ~~

ううん・・違うねん・・
体調は悪くないよ。。

大丈夫ヾ(*^▽^*)〃

くるみちゃん~理由は、また話すよ。。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
