のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 話・・BLOGTOP » Salyu  » TITLE … 話・・



話・・

色々ね~~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

子供たちには普通に話せるのになぜか旦那にはすぐに言えなくて、
数日過ぎちゃってとか・・
先に子供たちが喋ってばれたりとか・・
結局子供たちのほうが色々先に知ってるってことで旦那に怒られる・・
ま・・私が悪いんだけどね。
色々考えすぎて言えなくなったりってことない?
言いそびれるって言うか・・
どんな返事が返ってくるのかとか・・
いらんことばっかり先に考えちゃってね~。

明日で11月も終わりだね・・
今年も残り1カ月~~早い~~~






今日の一曲~~♪

Salyu ・・・「iris~しあわせの箱~」





あなたの方が知っていた 私が大事にしてたもの
また会えることを信じて 約束もせずに手を振った

車窓は流れだす景色のフレーム
そっとそっと始まりを映し出し始める

二人で生きる理由を貫くような眼差しで確かめ合った
今でも息衝く痛みは 記憶それ以上の何か誓いそのもの

あなたが置いた約束 そのままずっとかばってる
もう会えないとしても いつも 私の箱にしまっていく

それぞれの想いで同じ唄を愛した
過ぎ行く時の彼方に響くメロディ

違う景色の中にも同じ色が輝いてることを知ったの

背中合わせの間にある温もりをきっと感じていける

失わずには前に進めない そんな想いも
手品みたいに種を明かされることを待ってる

鉄路の先を辿ってフレームは新しい街を宿した
サヨナラを唄にできたら またあなたに出会える どこにいても

違う景色の中にも同じ色が輝いてることを知ったの

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
