のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … う~~ん・・BLOGTOP » THE BOOM » TITLE … う~~ん・・

スポンサーサイト


う~~ん・・

信じてるけど。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日息子は部活がないから午後から遊びに行ったの。。
私もそれは昨日から聞いてたから知ってたんだけど。
旦那が夕方帰って来て言うたことが・・今日は部活あったはずや・・と。
え~??ないって息子に聞いたからな~~。
みんなラケット持って帰りよるで。。だって。。
だけど~~息子が嘘言うてまで部活は休まないやろしな~。
帰ってきたら怒るから・・って~~。
頭ごなしに怒り出したらどうしよ~~とか、色々思っちゃったよ。

帰ってきても息子は部活は休みって先輩から聞いたって言うてた。。
先輩が嘘を言ったのか?どうなのか・・
その辺はわからないけど・・
なんか・・納得いかないやろな~息子も・・
帰ってきて怒られて・・なんで怒られんとアカンの?って思ったやろし。

信じてやらんとな~~。ヾ(*^▽^*)〃
だいたい・・前日まで部活があるとかないとかわからんってこと自体が変なんやから。。
ある程度の予定を前もって知りたいわ~~。

なんか・・スッキリしない・・私なのである・・
息子のほうがもっとスッキリしてないよな~。。







今日の一曲~~♪

THE BOOM ・・・「夢を見た」





夢を見た あなたを見た どんな話か忘れた
笑顔だけ残った 涙が出た 
夢を見た あなたを見た 体の中が熱をもつ
届かない指先 涙が出た ひとりでいるこの心
ひとり抱きしめている あなたがここにいれば
もっともっと 寂しくなるのに

朝になる 喉が渇く 夢の向こうへ耳を澄ます
日の光もてあそぶ 涙が乾く
ひとり抱きしめている あなたがここにいれば
もっともっと 寂しくなるのに

ひとり抱きしめている あなたがここにいれば
もっともっと 寂しくなるのに

きっときっと 寂しくなるのに
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

うちの長男の部活も休みかどうかってのは前日に判るで。
だから家族で出かけるなんて予定が立てれないんよ…。

ただ、息子さんにしたら先輩から聞いてるのに~って感じなんやろなぁhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">

もぐへ~

ま・・今日の息子は普通に元気だったから大丈夫でしょ~私が心配するほどでもなかったんかな~~。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
