のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … なんなの~~BLOGTOP » 高杉さと美 » TITLE … なんなの~~



なんなの~~

普段・・しょっちゅう居ないくせに。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

虫の居所が悪いと八つ当たり。。
私も子供もとばっちり~~ε=( ̄。 ̄;)
ホンマに勝手なんだから。。
疲れた~~。

明日からまた1週間仕事だな・・
一日早退しなくちゃいけないんだ~~~~。
それと忘年会も・・全員参加だと・・Σ( ̄ロ ̄lll)







今日の一曲~~♪

高杉さと美 ・・・「雪星」





ときめく街並みに季節が始まってゆく
あふれるこの想いそっと私を包んでる

愛と夢の間に立ち 明日を探す

星が舞い降りてきたこの世界で Marry Manyきらめいて
大切なこの気持ちを抱きしめる
やがて星は雪へと姿変えて 心染めてゆく
私らしく歩いてゆく 道はどこまでも白い

冷たい手のひらを 繋いで温もりくれる
言葉はなくていい君をこのまま感じたい

はしゃぎあえた季節が今なぜか切ない

欲しいものは欲しいと言える強さで 輝いていたい
守る場所たどり着くと信じてる
君がいる世界が続くようにと空が祈る時
愛と夢はひとつになり きっと永遠が見える

星が舞い降りてきたこの世界で Marry Manyきらめいて
大切なこの気持ちを抱きしめる
やがて星は雪へと姿変えて 心染めてゆく
私らしく歩いてゆく 道はどこまでも白い



*** COMMENT ***

何だかなぁ・・・
ホンマに勝手やな・・・

って、忘年会が全員参加って・・・
家に子供達おるのになぁ。

もぐへ~

そうでしょ~家におらんのはええけど。。
八つ当たりはいらんわ~~。

社長変わってから全員参加・・らしい・・ε=( ̄。 ̄;)ハァー

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
