のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 暑すぎる~~(ノ◇≦。) BLOGTOP » 平井堅 » TITLE … 暑すぎる~~(ノ◇≦。) 

スポンサーサイト


暑すぎる~~(ノ◇≦。) 

何でこんなに暑いの~~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

こんなに神戸は暑かったっけ??って思うくらい・・・
この気温差に身体がついていけないよ~~(ノ◇≦。) 
実家の方は台風のおかげで気温22度とか・・って言う感じで・
超快適だったのだ・・・ハァー(●-Å-)=3
この地獄のような暑さが・・・辛い~~!!

今日から今まで通りの生活・・
朝から娘は部活へ・・でも1時間くらいしてから帰って来た。
(; ̄ー ̄)...ン?どした~??
一番大事な楽器持って行くの忘れてたみたい・・
友達に渡す、お土産を朝から揃えて・・
気がそっちにばかり行ってたみたいだね。
夕方、買い物してたら娘からメールが・・
なんやろ??
「今日模試やねん」←これだけ・・・
うそ??今日かよ~~
もちろん、実家に10日も居たから勉強なんて全くしてない・・
で、何時からあるのか聞くと、今からでもう塾にいるよ~・・だって~
ホンマに・・実力テストやん・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
度胸があるっていうか・・何も考えてないっていうか・・
どうにかなるって思ってるんやろうな~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

子供たちが方言を真似するんだけど~それが凄くおかしい・・
言いながら、言葉の意味わかってないし~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
言葉って面白いよね~
同じ日本なのにね・・おばあちゃんがこんな言葉言うてた~~って
笑うの・・私でも、20年神戸に住んでても未だに話してる時に
イントネーションが違うと思うもんな~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日の一曲~~♪

平井堅・・・「バイマイメロディー」



ときめく日々をつかまえに 虹を越えて行こう
出逢いと別れをつなぐメロディー トランクにしのばせ
詰め切れない想い出がはみ出し 少し胸が痛むけれど
肩に沈む重さの分だけ 僕は愛を知ったから

君の声を 全てを 抱きしめて歩いていく地図なき道を
君がくれた軌跡を抱きしめて だから心込めて君に届けI LOVE YOU
生まれ変わる旅のはじまり

この先どんな出来事に 僕が染められても
かけがえのない笑顔忘れる 未来ならいらない

声を出さず泣く事になれて 大人になりすぎたけど
「そんなとこも好きだったよ」と泣いた君を忘れない

君の夢を 全てを 抱きしめて歩いていく旅路はつづく
君がくれた季節を抱きしめて 今は胸を張って君に言えるI LOVE YOU
生まれ変わる僕がはじまる

繋いだ手を離す最後の君が かすむ にじむ 消えていく

あの日のキス 温もり 抱きしめて僕は僕を生きていくから
君がくれた奇蹟を抱きしめて だから顔をあげてきっと言えるBYE MY LOVE
生まれ変わる旅がはじまる 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

似た者親子

やっぱり親子やなぁ~
娘も母そっくりなんかも~
面白いね~良くにてるんやなぁ~

方言なぁ~??
ぽわんも、なまってるんかぁ~??

PAPAちゃんへ・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
似たとこあるもんだね~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ま~~こんな親だからさ~~仕方ないか~v-397

(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
方言って面白い~!
「今日はウワンウワンする」
「これはシワイな~~」
「このご飯、コワイわ~~」
「ここがハシル」
どれかわかるのある??o(〃^▽^〃)oあははっ♪
たぶん、私も言葉なまってると思うねんな~~。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
