のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お風呂の・・BLOGTOP » 風味堂 » TITLE … お風呂の・・

スポンサーサイト


お風呂の・・

修理・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

10数年経つとあちこち傷んできて・・
お風呂の床タイルと・・堀込収納を取り替えてもらわんとアカンようになってきた。。
で・・見積もり取ったら10万ちょいかかる~~ε=( ̄。 ̄;)
直しとかんとアカンしな~~仕方ないけど~。
旦那がボーナスもらってきたらそれ使っちゃおう。。

私も今日。。寸志もらったんだ~~。
何に使うか・・決まってるんだ~(⌒▽⌒)アハハ
ちょっとしかないけどね。。







今日の一曲~~♪

風味堂 ・・・「そっとLove Song...」






恋はとても照れくさいモノだから
伝えたいことの半分さえも言葉にできなくて
すやすやと眠ってる隣の君に
そっとそっとLove Song

君が笑ってくれたらそれだけで 心が晴れ渡る
君が泣いてしまったらそれだけで 心に雨が降る

いつも いつでも いつまでも
ずっと守り続けるよ
いつも いつでも いつまでも
君は僕の全てだから

愛はとても目立たないモノだから
浮かない顔の君 でも素直になれなくて
ふわふわ揺らいでいる夢の隙間に
そっとそっとLove Song

君が笑ってくれたらそれだけで 心が晴れ渡る
君が怒ったりしたらそれだけで 心を風がさらう

口下手な僕と不安げな君へ 星空がくれたプレゼント
透き通るような真っ暗闇なら 恥ずかしがらずに言えるから

君が笑ってくれたらそれだけで 心が晴れ渡る
君がそばにいてくれるそれだけで 心が歌いだす

いつも いつでも いつまでも
ずっと守り続けるよ
いつも いつでも いつまでも
君は僕の全てだから

いつも いつでも いつまでも
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

いいなぁ~
寸志が出たんやね。

使い道は決まってるんかいな~

名前ないけど~~ヾ(*^▽^*)〃

これは。。もぐかな。。(≧▽≦)・・・

そうそう~~気持ちだけ・・
すぐなくなっちゃう金額だけど~
もらえただけで嬉しいかも~~o(*^▽^*)o♪
使い道は・・私が好きなように使う・・
って決まってるねん(≧▽≦)ギャハハ。。。

あ・・・
俺(笑)

自分のお金やから自由に使わないとね~~

もぐへ~~

(⌒▽⌒)アハハ
やっぱり~~もぐだったね(≧▽≦)

そうそう・・自分で好きに使う。。
何やと思う??
年末といえば・・これでしょう~?
「た・か・ら・く・じ」(@゜m゜@)プッ

なるほど~~
俺は当たらないって最初から思ってるから買わないけどね(笑)
どっちかというと「有馬記念」にいくわ~~(笑)

もぐへ~

競馬かぁ。。
興味ないな~~。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
