のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寝坊~BLOGTOP » EXILE » TITLE … 寝坊~

スポンサーサイト


寝坊~

しちゃった~~Σ( ̄ロ ̄lll)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

娘を起こし・・お弁当間に合わんから~~おにぎりだけ・・
ごめんな~~って言って送り出したけど。。

私、謝らんとあかんのか。。
毎日起こすのが当たり前になってるけど。。
自分で起きろよ~~~!って思っても私・・いいんじゃないんか?
ま・・お弁当が作れてないのはアカンけども。

私でも年に何度かは寝坊もするさ~~~。
娘に・・自分で目覚ましかけとけ・・というたけど、起きんやろな。。
困ったもんだ~~。

またも・・勝手に予定作ってるし・・

明日は午後から玄関の塗装で家にいないとアカン・・
なので~午前中に仕事行って午後からは早退。

旦那帰って来てこんなことを言う・・
明日夕方、お風呂の修理の見積もり夕方に来るから・・
ハァ??
私はずっと家におらんとアカンのか?
実は買いたいものがあって出かけたかったんだ。。
明日は無理かも。。
人の予定考えんと勝手なことばっかし。。








今日の一曲~~♪

EXILE ・・・「変わらないモノ」





すれ違いも少しの思い違いも必要なのかな
今はそれも二人を深めてる そう信じてる
君を傷つけるつもりはなかった
あの頃はまだ未熟でごめんね
変わらないモノを互いに胸に抱きながら
それぞれ生きてゆくんだね
いつかまた一緒に 誰かの笑顔をつくるような
そんなことをしようね 僕はいつでも変わらないよ

今になって感じる君の思いその優しさ
あの頃は誰のせいでもない 時のいたずら
分かり合えると信じて歩いて来たよね ずっと
今日を探して
がむしゃらに走った あの頃の僕たちの夢は
もっと大きくなってる
また一つ叶えてく僕らの目指してきたモノを
これからもその夢と 君への思いは変わらないよ

季節が変わってゆくその中で
少しずつ大切なことや大事なことを
学びながら生きて行くんだね あの頃もこれからもずっと

この街のどこかで 君は君の道を歩いてく
今日も素敵な笑顔で
言葉じゃなくても カタチのないモノだとしても
信じあえる気持ちは きっとずっと変わらないよ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
