のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日は・・BLOGTOP » 唄人羽(うたいびとはね) » TITLE … 今日は・・

スポンサーサイト


今日は・・

お姑さん宅へ。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ちょっとした縫い物をして欲しいと。。
料理だったら・・イヤだけど、ミシンかけるなら・・
全く問題ないもんね・・ヾ(*^▽^*)〃

無事用事も終了!

家では娘と息子にクリスマスプレゼントは何がいいか・・
そんな話を色々してた。

娘はipotだそうで。。息子は今は欲しいものないからお金・・だって~
クリスマスプレゼントが現金?そりゃアカンやろ~~。

子供も大きくなると夢もなくなるな~。
それでも、去年までは枕元にプレゼント置いてたんだけどね。。
私はおかげでいつも夜中まで起きてる羽目になってたんだ~。
今年はそれもないかな。。(⌒▽⌒)アハハ
嬉しいような淋しいような・・







今日の一曲~~♪

唄人羽 ・・・「土曜日の星」




二年半付き合った彼女が冷たい星になった日
僕の育てたアサガオが小さく咲いた
夕焼けが好きだった君が 夜の星になった日
僕のあげた小さな指輪にアサガオが咲いた

僕の作った小さな愛 あなたは満足ですか
君のくれた大きな愛 僕を包んでくれました
タイムマシーンに乗って伝えたい 君の笑顔にありがとう
いつも言えなかった一言を 君の心に届けたいありがとう

雨上がりの空が好きだった君が冷たい星になった日
君のくれた確かな愛で 宛てのない手紙を書きます
夜空は暗くて寂しくて独りですか
太陽は暑くないですか 雲はイタズラしませんか

二年半も付き合って言えなかった 君の笑顔にありがとう
言葉じゃなくて心であなたの星に そっとそっと送ります
タイムマシーンに乗って伝えたい 君の笑顔にありがとう
いつも言えなかった一言を 君の心に届けたいありがとう
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ん~~
その気持ち判る~~~(笑)
うちも上から下にサンタさんは居ないってことを言うてしまってるから夢は無くなってるし(汗)

もぐへ~

そうだよね~
兄弟がいると上の子が喋っちゃうもんね・・
うちの娘は・・ずっと信じてたみたいで助かった(@゜m゜@)プッ
ま・・信じてる振りしてくれてたんだと思ってるけど。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
