のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 探し物~BLOGTOP » 柴田淳 » TITLE … 探し物~

スポンサーサイト


探し物~

娘のね・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

月曜日にいるって言うから前からちゃんと用意しておくように言ってたのに。
それと・・今日夕方から友達とルミナリエ見に行くってことも娘に聞いてて。
朝のうちにちゃんとしておくように言うたら・・
どこにあるんやろ~~ってことで・・
この辺で見たけどな~。ない・・ない・・朝から大捜索!!
それはないはず。。
私が探してるエプロンと娘の探してるエプロンは違うものだったのだ。
私が思ってたエプロンは学校指定のエプロン。
娘は家にある普通のエプロン・・
てっきり学校の大掃除でエプロンがいるんだと思ってた私。
娘は調理実習のためのエプロン・・
そりゃ~~いつまでたっても見つかるはずない~~。
家のエプロンなら私が片付けてたし。。
学校のエプロンは娘が持ってるし。
私が・・黄色のエプロンでしょ?の言葉に娘が・・えっ??
違うで~~いるのは家の分・・の犬の絵のついたエプロンやで~と・・
え~~~??それならここに・・あるし~~~。
朝から必死の大捜索・・・どっと疲れたし。。ε=( ̄。 ̄;)
娘は・・調理実習やって言うたやろ~~だって・・
私・・そんなん聞いてないし~~。






今日の一曲~~♪


柴田淳 ・・・「一緒に帰ろう」





それだけの月日が僕らの中 通り過ぎて
二人の足跡は全てを物語ってるのに

ポケットの中に潜む僕の決意は未だ
クッキー塗れの一大事
全部受け止めるには まだまだ足りなくて
またね という君を今夜も見送るだけ

君の手を引いて 一緒に歩いて行くためにあって
この手はこうして手を振るためのものじゃないのに

体を壊した日 いつも君がいてくれたね
出張の帰りもいつも駅で待っててくれた

貴方に愛されてる それが私の自信
ねぇねぇそれだけじゃダメなの
取り柄も何もない こんな僕の隣で
相変わらず君は誰より幸せな顔して

僕のこの腕は君を守るためにあるのなら
僕は今君を抱きしめたい もう離したくないよ

僕のこの声は君の名を歌うために響いてる
この胸は君を想うため この目は見守るため

僕の存在は君の生きる力になってるなら
僕は生きてるよ 永遠に 君の笑顔のために
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あらら・・・
そうなんや~~。
お互いに言った言わないってことになったんや。

でも、見つかってよかったやん。

もぐへ~

(⌒▽⌒)アハハ
言った言わない・・ってことで喧嘩はしてないけどね。
私がボケ~っとしてて聞いてなかっただけやろ~~(@゜m゜@)プッ

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
