のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ホンマに~~BLOGTOP » 諫山実生 » TITLE … ホンマに~~

スポンサーサイト


ホンマに~~

何でかな~~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

何か気に入らないことがあるとムカつくって言葉を娘は使う。。
それを聞いてるこっちはもっとムカつく・・って思うんよね。

さっきも・・娘はずっと歌番組を・・3時間もあるのを見てる・・その後もドラマを見ると言う。
それは別にいいけど。
息子は違うチャンネルのドラマをDVDに撮るという・・これも別にかまわない。
しかし~~娘が○○(息子の名前)がそれをDVDに撮ったら私が歌番組で好きなアーティストが出てるときにHDDに撮れないと言い出した。。
そこでやっぱり「ムカつく」って言葉を何度も繰り返す。。
それに私もさすがに切れた。。
自分のことしか考えてないやん。。自分さえ良かったらええんか?
そしたらふてくされてDVD撮ったらええやろ・・って言葉を返してきた。
初めから撮っていいよって言えば済むことやのにね。。
どれも撮りたいってのはどうよ?
どれかを犠牲にすることも考えんとな~~。
贅沢すぎるんやろな~。我慢しなくてもよくなってるんよね。。

なんか~~疲れた・・子供のこと・・結構体力使ってます。。ε=( ̄。 ̄;)
また・・肌荒れが・・手だけじゃなく・・顔もひどくなってきた・・Σ( ̄ロ ̄lll)






今日の一曲~~♪

諫山実生 ・・・「絆」




あの日の星を君は覚えているかな
この世の終わりを感じたあの日
絶望の隣には希望があること
僕の隣には大切な人がいることを知った瞬間だった

いつもの笑顔がなくなって不安だらけの君を
僕はただ抱きしめることしかできなくて

人は誰かを守りたい そう思ったとき
強くなれる 優しくなれる
僕は君がいたから強くなれた
ずっと君を守っていくよ
そう あの日あの星に誓ったんだ

今年もまた忘れられない日がやってくる
何年経ってもあの日を思うと胸が痛い
何か悪いことをしたのか と自分を責め
うまくいかないのは人のせいにした

恥ずかしいけどあの日の出来事で人の心に触れた
あたたかかった 嬉しかった 涙がでた

人は一人で生きていけないと思ったとき
人を大切に思う心を知る
僕はあの日を忘れない
君のために生きていくよ
そう手を取り合って歩いていこう
これからも

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
