のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ハァー(●-Å-)=3BLOGTOP » Aqua Timez » TITLE … ハァー(●-Å-)=3

スポンサーサイト


ハァー(●-Å-)=3

朝から喧嘩しちゃったな~~
これって喧嘩やろか?(ーー*)うーん・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

あ~~これって私が悪いのか・・
朝、旦那から電話があって、この金曜に息子をプールに連れて行く
から、コンビニに行ってプールの前売り券を買って来いと。。
この前売り券がないと、すぐに受付できないらしいの。
で・・朝からコンビニに行ったけど、小学生のが売り切れで。
旦那に電話したら、駅まで買いに行って来いと・・
駅だと、電車代と一緒に買うことが出来て安いとか。
え~~??朝からコンビニに走って、それから今度は駅??
はあ~?って言うたら嫌そうな言い方やな~って
嫌やもん・・・って言うたら怒って電話切られた・・・
なんでこのクソ暑いのに、朝からチャリで走って汗かかないとアカン
ねん・・怒りたいのはこっちや~~
遅い時間まで仕事してるわけじゃないくせに・・
なんでやねん。。コンビニは24時間開いてるしさ~
旦那はバイクも車も乗れるやん・・なんで私なんよ。
私が悪いんかな~~わからん。
朝から気分悪いわ~~

今日、会社で慰労会のお食事会が月曜日にあるって通達がきて、
私の親友が一緒に出席しようと言ってくれて・・
でも朝から喧嘩してる私は、どうしようかと迷っちゃって。
旦那とは話しないだろうし・・喧嘩中やからな~~
でも黙っては行かれへんしさ~ハァー(●-Å-)=3
ま~~どうにかしないとな・・

今日の一曲~~♪

Aqua Timez・・・「ひとつだけ」




「君は君のできることを 君のできる精一杯でやればいい」
そう教えてくれた人は一人も居なかったけど
もう大丈夫だよ
不器用で純粋で人とうまくやれない
涙の使い方すらもろくに知らない
僕の愛すべき友よ
そろそろ幸せになろうぜ

大切なものを一つだけ 握りしめて 未来を信じてみよう
そしたらもっと素敵な世界を感じれるから

めぐり会い 探りあい すれ違い 別れ 世間にもまれ
悩み あがき 自分を磨き 光輝く明日へと 道は続いてゆく
それぞれの傷跡 分かり合おうとする 悪あがきの後
暗闇の中 僕は想う
一つになりたい 一つになれない でも一つになりたい

生まれ育ち 目にしてきたもの その違いが僕らを拒むのなら
君と僕を隔てているその壁に愛を落書きしよう 悪あがきでもいい

大切なものを一つだけ握り締めて未来を信じてみよう
そしたらもっと素敵な世界を感じられるはず・・・
感じられるよね?きっと
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

でっ!

プール券どないなったん!?
でも家の旦那もチケットの手配とかせんよ。
どんなに遠くてもしない…。
その逆も然り…。そう言うの苦手らしい…。

息子の入籍届けですら亡父と私が産院から
退院して来た当日手続きした始末(爆)

あっこちゃんへ・・

私は買いに行ってない・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
旦那が自分で行ったみたい。
息子に電話したみたいなんだ~
券買ったからって、お母さんに買ったこと言うとけって伝言。。ププッ ( ̄m ̄*)
私が買いに行くとでも思ってたみたいやね~~。
行くわけないし~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
そうなんだ・・あっこちゃんの旦那さんは全くそういうのしないんだね~。
出生届けは、たぶんお義母さんと旦那が行ったんやと思うわ~~知らんけど・・(^□^)ガハハ

怒るな怒るな~

まぁ~まぁ~そんなに怒らんでも~
旦那の気持ちも、多少わかるし~
ちょいとした言い方やろうけどなぁ~
男は、面倒くさがりやからなぁ~あはは~

月曜日は、お食事慰労会かぁ~??
いいなぁ~パパも行こうかなぁ~
連れてってくれ~

PAPAちゃんへ・・

私が悪いんか~??
仕事行く前からなんで汗かかないとアカンねん。
イヤじゃ~~~ε=(>ε<) プーッ!!

そうそう~~
夕方からお食事会なんよ~
美味しい物食べれるんかな~?

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
