のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今週は・・BLOGTOP » JONTE » TITLE … 今週は・・

スポンサーサイト


今週は・・

今日で仕事終了~!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

明日は仕事お休みとってるんだぁ~~ヾ(*^▽^*)〃
お出かけ予定・・
明日は晴れるかな??
ルミナリエに行くんだぁ・・
楽しみ・・・♪

年賀状・・まだ何にもしてないんよな~~
この土日でなんとかしようと思ってたけど・・
できるかなぁ~~~。

子供たちとクリスマスプレゼント見に行かなくちゃだし~。
三宮や。。ハーバーランドあたりへ。。
一日かかるよなぁ・・・






今日の一曲~~♪

JONTE ・・・「鼓動」






いたずらなその言葉に 隠されている想いを
なぜか素直に受け止められずに 迷ってる僕がいる

振り返れば肩越しに 遥か彼方からの道
傷つけてでも 駆け抜けてきた今
何を手にしたのだろう

響きあう鼓動に忘れかけていた
あの感情が蘇るけれど
また同じ過ち繰り返しそうで
もう二度と もう一度 もどかしく揺れている

それでも知らず知らずに 少し強くなれたかな
目には見えない かけがえのないものが
残され気がするんだ

響きあう鼓動に君は気づいてる
僕の答えを待ち続けている
思うほど心は弱くないからと
遠い日の自分が背中を押してくれる

誰もひたむきに生きているほど
想い出を離せないけど
この出会いを運命と信じて
生まれ変わる勇気で 越えてみせる

抱きしめた鼓動が君の体温もりが
凍てついたこの心を溶かして
時を止めたはずの記憶の時計が
動き出す 確かに針を滑らせて
これからは二人で未来を刻んでゆく

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

仕事収めかぁ~~
いいなぁ~~w
σ(∩∩*)なんか30日まで びっしりだぁ~~
(-_-;) ・・・・

くるみちゃんへ~~

違う違う~~~仕事納めちゃうよ。。
今週の仕事が終わっただけだよ~。

私も・・29日まで仕事かな。。
珍しく土曜が仕事だったりする。。
けど・・もしかしたら有給でお休みするかもなぁ。
お姑さんの年末の買い物手伝い頼まれてるからなぁ。。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
