のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 土曜日・・BLOGTOP » ステファニー » TITLE … 土曜日・・

スポンサーサイト


土曜日・・

朝もちょっとのんびり寝てたなぁ。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

普段なら息子が部活だったり、娘が学校だったりだけど。。
今日は何もなかったからね。
でも・・午前中に息子の矯正歯科の診察の日だったから、出かけた。
お昼ご飯食べてからゲーム店へ寄ってから帰ってきた。

家でのんびり~~してから晩御飯の買い物・・
一度家に入っちゃうと出たくなくなるよね~あまりの寒さで。。

年賀状も早く作らなくちゃ~~。
息子にお願いして手伝ってもらお~~~。






今日の一曲~~♪

ステファニー ・・・「Winter Gold」




お洒落着に まだ慣れない
そんな季節にはじめてのドキドキに誘われちゃったの
イルミネーションその陰に潜むこの思いを
届け合うタイミング もうそろそろかな

でもあのね 何か上手く言えないの
不器用だね 似てる二人そんな冬の日

今年の雪はきっと二人を引き寄せてくれる
言わないけど ほんとは嬉しかったりしてね
街の冬景色 全部がゴールドに輝いたら
誰よりも最高な恋をしよう

お互いに照れながら 話し合ってたけど
ちょっとだけかみ合わず 笑い転げたね
そう いつか年がまた巡る頃
私からは優しさとか返せてるかな

今年の雪は ときめく気持ちを教えてくれる
幼すぎて壊れそうな心抱きしめて
長い道のりはわからないこと沢山あるけど
この恋はほんとうの宝物

ほら外がいつもより明るいね
無我夢中で走り出した二人の世界

今年の雪はきっと二人を引き寄せてくれる
言わないけど ほんとは嬉しかったりしてね
街の冬景色 全部がゴールドに輝いてる
誰よりも最高な恋ね

今年の雪は ときめく気持ちを教えてくれる
幼すぎて壊れそうな心抱きしめて
長い道のりはわからないこと沢山あるけど
この恋はほんとうの宝物
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
