のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 子供たちと・・BLOGTOP » ZARD » TITLE … 子供たちと・・

スポンサーサイト


子供たちと・・

お出かけ~~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

クリスマスプレゼントを買いに・・
結局それだけじゃなく・・友達の誕生日プレゼントとか・・
息子はテニスに関係するものとか・・
色々買わされたし~~。

私が買ったのはCDだけ~。
何が欲しいってこともなかったけどね。。
子供たちがあれこれ買ってるの見ると・・
私も何か買おうかな・・って思っちゃったよ~(⌒▽⌒)アハハ

明日は仕事終わったら息子の懇談だから。。
学校へ直行かな~~。
行くのヤダなぁ。。。ε=( ̄。 ̄;)







今日の一曲~~♪

ZARD ・・・「マイ フレンド」





あなたを想うだけで心は強くなれる
ずっと見つめてるから 走り続けて

ひたむきだった遠い日の夢は 今でも眩しい
どんなに不安がいっぱいでも
まっすぐ自分の道を信じて
飾らない素顔のあなたが好き
変わってしまうことが哀しい

いつも輝いていたね 少年のまま瞳はマイフレンド
あなたがそばにいるとなぜか素直になれた
この距離通りぬける風になりたい

真実の愛なら きっと色んなこと乗り越えられたのに
星のパレード涙がこぼれないように 大きく息を吸った
一人でいるときの淋しさより
二人でいるときの孤独のほうが哀しい

いつも笑っていたね あの頃の二人切ないマイフレンド
あなたを想うだけで心は強くなれる
ずっと見つめてるから走り続けて

いつも輝いていたね 少年のまま瞳はマイフレンド
あなたを想うだけで心は強くなれた
ずっと見つめてるから走り続けて
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
