のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 年賀状・・BLOGTOP » 徳永英明 » TITLE … 年賀状・・

スポンサーサイト


年賀状・・

昨日から奮闘中・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

これでいいかな・・って決めたんだけど・・
娘が写真大き過ぎやから小さくしてと・・
恥ずかしいからホンマは写真はやめて欲しいらしい。
確かに・・迷ったりするんだよね。。
でも友達は毎年子供が成長した姿を見るのを楽しみに待ってくれてる・・
それって嬉しいしなぁ~~。
子供の気持ちもわかるけど。

で・・年賀状を色々やってると結構ハマってたりする。。(@゜m゜@)プッ
できるようになると楽しい~~♪
単純だよなぁ。。(≧▽≦)

明日は午後から娘の懇談・・
無事たどりつけるかな・・・(@゜m゜@)プッ







今日の一曲~~♪

徳永英明 ・・・「僕の時計」




時計台の下で待つよ 君に贈るバラを抱えて
いつまでも僕は待つよ この想い伝えるため

あの日君は涙浮かべて 僕に何か話しかけたね
答えられず見詰めていたよ 動き出す汽車の窓を

胸に突き刺さるあやまちの とげが悲しすぎて
愛を捜してさまよう夜もあったけれど

時はそっと悲しみさえも 思い出へと変えてしまうよ
だけど僕の時計は君の愛だけを刻んでいた

雪が季節に遅れた 君の街に降るよ
一人汽車を見送った あの日と同じように

時計台の下で待つよ 君に贈るバラを抱えて
いつまでも僕は待つよ この想い伝えるため
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
