のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 娘の・・BLOGTOP » Aqua Timez » TITLE … 娘の・・

スポンサーサイト


娘の・・

懇談へ~行ってきました。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

娘の懇談と言えば・・いつも優しいお子さん・・ってことと。。
みんなが嫌がることでもきちんとやってる・・って言うことは褒められてるなぁ。
勉強は・・はっきり言って最悪やったからね~中学生の時はね(⌒▽⌒)アハハ

高校に入ってからは・・ホンマによく頑張ってるな~~って私から見てもわかるし。
先生の目から見ても頑張ってるって言われてた。。ヾ(*^▽^*)〃
今回のテストで結果は今までより悪いけど、頑張った結果がこれなので十分だと。
それと・・やっぱりここでも・・
穏やかで優しいお子さんだと・・学校でも楽しそうに過ごしてるらしい。
で・・今のところ無遅刻、無欠席だそうで・・それも褒めてもらったなぁ。
当たり前のことだけど・・なかなか難しいことやから・・って。

悪いこと・・何にも言われることなく帰ってきました。。
3学期も頑張ってもらいましょう~~~!!






今日の一曲~~♪


Aqua Timez ・・・「プレゼント」




粉雪が舞うこの季節に かじかんだ君の手を握り
僕は君に約束するよ 僕の手で君を幸せにすると

粉雪が降り積もる道に 二人の足跡が続いてく
もう二度と離れることなく お互いの心を寄り添わせてゆこう

粉雪が月に照らされて この世界を静けさで彩る
瞬きと瞬きの間 僕らはその奇跡に見とれていた
二人きりで

繋いだ手がはぐれないように この絆が途切れないように
僕はここで約束するよ 僕の手で君を幸せにすると
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
