のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 暑い・・・BLOGTOP » 中島みゆき » TITLE … 暑い・・・

スポンサーサイト


暑い・・・

今日も1日終わった~!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日は珍しく仕事中に睡魔に襲われなかったよ
いつもはね・・朝から睡魔に襲われてるねん~

今日は久々に二人で仕事だったの・・
だからかな~~??
いろんな話したり、ラジオ聞きながら笑ってたからかな?
どんな仕事してるん?って思っちゃうだろうね~~。
のんびり、マイペースで出来る仕事なんだけど、
ここのところ、私が先に連休、そして一緒に仕事してる彼女が
昨日までお休みしてたから、ちょっと仕事も溜まってる~~

今日は、仕事から帰ってきて・・
娘の制服をクリーニングに出してたから夕方に取りに行って、
田舎で撮った写真を現像してもらいに写真店へ・・
明日には出来上がるかな~~
楽しみ・・・・
夕方もバタバタと晩ご飯のしたくをしながら、子供たちに、宿題は~?
終わったかぁ~??って声をかけて・・それだけ・・
手助けはなし~~ププッ ( ̄m ̄*)
あと一週間・・どうなることやらね~~( ̄_ ̄ i)
自分達で頑張ってもらいましょ~~!


今日の一曲~~♪

中島みゆき・・・ 「化粧」



化粧なんてどうでもいいと思ってきたけれど
せめて今夜だけでも 綺麗になりたい
今夜あたしは あんたに逢いに行くから
最後の最後に 逢いに行くから

あたしが出した 手紙の束を返してよ
誰かと二人で読むのはやめてよ
放りだされた昔を 胸に抱えたら
見慣れた夜道を 走って帰る

流れるな涙 心で止まれ 流れるな涙 バスが出るまで
バカだね バカだね バカだね あたし
愛して欲しいと思ってたなんて
バカだね バカだね バカのくせに Ah
愛してもらえるつもりでいたなんて

化粧なんて どうでもいいと思ってきたけれど
今夜死んでもいいから 綺麗になりたい
こんなことならあいつを捨てなきゃよかったと
最後の最後に あんたに思われたい

流れるな涙 心で止まれ 流れるな涙 バスが出るまで
流れるな涙 心で止まれ 流れるな涙 バスが出るまで
バカだね バカだね バカだね あたし
愛して欲しいと思ってたなんて
バカだね バカだね バカのくせに Ah
愛してもらえるつもりでいたなんて


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
