のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あけましておめでとうBLOGTOP » I Wish » TITLE … あけましておめでとう

スポンサーサイト


あけましておめでとう

新しい一年が始まったね。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今年もよろしくお願いします。

今日はお姑さんのところへ行ってきました。。が。。。
おせちがとんでもなくって・・何か。。ショックっていうか・・
ホンマは私が買い物に一緒に行く予定だっただけにちょっと落ち込みかも。
食べれるものがなかった。
今までこんなおせちはでてきたことなかったなぁ。
私も料理できんけど。
う~~ん・・って感じ。

旦那もむちゃくちゃお母さんに言うし。
なんかかわいそうだったな・・・
一気に疲れて初詣にも行かずに帰ってきた。。





今日の一曲~~♪

I WiSH ・・・「幸せのうた」




あなたと出逢って最初に心から嬉しく思った
時間の流れについて行きたいと思った

まぶしい朝日の中入れるコーヒー寝てる間に
あなたの寝顔とてもとてもあたたかい

離れた距離が不安になる 見上げる空も悩み色
いつの日か二人とも幸せになれますように祈るよ

最初の恋はとても臆病で そして優しいね
やっと気づいた初めての勇気
言葉はいつも不器用だけどホントの気持ちは
変わらないから あなたを守りたいんだ
私の耳元に聞こえたよ 始まりのうた

あなたとこうして手をつないでいると小さな幸せ
失くしたくない 少し怖くなるのはなぜ

メールの返事待っていると なぜか心切なくなる
たくさんの思い出を作ろうね 幸せな未来夢見て

これから過ごす大切な日は あなたといたいよね
クリスマスや誕生日のときも
一番の笑顔をあなたにいつもあげたいよ
泣いたりしてもどんなにケンカしても
いつも心の中にある あなたとの約束のうた

明日きっとあなたに言う誰よりも大好き
幾千もの想いが夜空で ほら溶けていくよ
目印のない道を歩く二人
永遠と未来とが重なる この瞬間にね
新たな扉 二人で開けるはず
あなたといつまでも歌いたい 幸せのうた

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
