のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初詣・・BLOGTOP » navy&ivory  » TITLE … 初詣・・

スポンサーサイト


初詣・・

行ってきた。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

3日だけど・・人が多かったなぁ・・
道路は渋滞だし。。
でも・・お詣りできたし・・おみくじも・・
今年もきっといい年になるよね~♪

それと・・今日は母親の誕生日・・66歳だなぁ。
おめでとう~~~!!

お正月に実家に帰ることないからお祝いを一緒にしてあげれないけど。
元気で誕生日迎えることできて良かった。。
去年のこと考えると今年はほんとに良かった。




今日の一曲~~♪

navy&ivory ・・・「小さなBirthday Song」




Happy Birthday1年に一度だけ誰にも訪れる
素晴らしき記念日 おめでとう
これまでの人生の中で どれだけの人に出会えただろう
そしてどれだけの人に僕は愛されただろう
春に生まれたあなたも夏に生まれたあなたも
その間の中途半端な梅雨生まれの僕も
秋に生まれたあなたも冬に生まれたあなたも
生まれてきておめでとう

Happy Birthday1年に1本ずつろうそくは増えても
倍の数何か失うよ
これからの人生の中で どれだけの人に出会えるだろう
そしてどれだけの人を僕は救えるのだろう
怒ってばかりのあなたも人が良すぎるあなたも
どっちつかずで中途半端な作り笑いの僕も
夢を諦めたあなたも仕事疲れのあなたも
生まれてきてありがとう

どうやら人生というものはつらい事の方が多いらしいです
それでもわずかなハッピーのため僕ら生きていくのでしょう
恋に破れたあなたも愛を手にしたあなたも
意地悪くて中途半端なひとりきりの僕も
思い悩んでこそ恋愛 傷ついてこそ青春
生きてこそ人生

二度とない今日という日を予測つかない明日を
生きてこそ人生 素晴らしき人生

Happy Birthday To You
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

去年は、辛かったなぁ~
お母さん、ホンマに元気になって良かった~
あれから、もう一年やなぁ~

パパへ~~

うんうん・・
去年の今頃は心配することしかなかったからなぁ。
ホンマに・・元気になってくれて良かったよ。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
