のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … えびすさん・・BLOGTOP » アンダーグラフ » TITLE … えびすさん・・

スポンサーサイト


えびすさん・・

商売繁盛の神様なんよね~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

私は9~11日に行ったことないけど・・

去年は初詣に西宮神社に行ったなぁ。。
その一回だけやなぁ~。
たくさんの露店あるんよね~。
ま・・夜出かけることはないんで・・行くことないな・・(〃^∇^)o彡☆

久々に朝に不整脈出た・・
ちょっとあせった~~
お弁当作らんとアカンかったからね~横にもなれんかったしなぁ。
すぐおさまったし・・倦怠感もなかったからちょっと安心。。






今日の一曲~~♪

アンダーグラフ ・・・「君の住む街へ」






考えすぎる君はいつも 簡単に言葉を口にしない
優しすぎて気疲れして 傷ついてるのに抑えてしまう

治せるものならば 一度治してみたいと電話越し
震えている声に僕は そのままでいい そのままがいい

伝えたいけれど言えない 似たもの同士の二人は
手に触れたもの見たもの それだけを信じれることが
わかってるから今すぐ

自転車に乗って電車に乗って 君の住む街へ急ぎました
改札抜けて手を振りました 何気ない景色さえドラマみたいでした

道端に咲く花の名前も知らない僕の手を握る君は
泣いているの笑ってるの うつむいたままで歩幅あわせた

求めるものはなにもない 似たもの同士の二人は
いずれくるさよならの季節 それだけは信じたくないと
思ってるけど手を振る

それぞれの道へ互いの道へ 春が来る頃に進みました
変わらないでね 小さな声が今でも胸の中で残り続けてるよ

思い出すことは容易くて 忘れることは難しくて
手に触れたもの見たもの それだけ信じれることが
わかってたはずあの頃

自転車に乗って電車に乗って 君の住む街へ急ぎました
改札抜けて手を振りました 輝いてた日々を胸に
それぞれの道へ互いの道へ 春が来る頃に進みました
変わらないでね 小さな声が今でも胸の中で残り続けてるよ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
