のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 疲れた~BLOGTOP » 夏川りみ » TITLE … 疲れた~



疲れた~

今日も暑かった~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日はずっと1日立ち仕事で・・
脚が棒だわ~~痛い・・

二人で交代でお休みを取ったもんだから、仕事に追われちゃってる~~
今日も、急ぎの仕事が入ってバタバタ・・
それでも睡魔が襲うのはなんでやろ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
集中力がないんかな??
二人で眠い~~って言いながらの仕事~
大丈夫なんやろか??o(〃^▽^〃)oあははっ♪
困ったもんだ~~

仕事の帰りに田舎で撮った写真が出来上がってるはずだから、お店に
寄って帰ってきました~~
意外と綺麗に撮れてるやん。。自己満足・・ププッ ( ̄m ̄*)

というのも・・田舎の景色を撮ったの。
一緒に仕事してる彼女が、どんなとこなのか知りたいって・・
写真撮って帰ってきて~~ってお願いされてたの
明日会社に持って行って見せてあげよう・・

私の大事にしてた・・たこ焼きのストラップが・・ちぎれちゃった~


PA0_0010.jpg


くっつけれるかな~??


今日の一曲~~♪コブクロの・・小渕健太郎~作詞、作曲♪

夏川りみ・・・ 「さようなら ありがとう」



泣いたりしないでね 今日は大切な日だから
ちゃんと見ていようね 心の音が消えるまで

でもね もう いつでも逢えるからね
嬉しいときも 寂しいときも
胸の奥そう信じて 望むならば

この風に溶けて あの歌に乗って 気づけばあなたを包んでる
懐かしい匂いがしたら いつものように笑ってね
今 空に向けて ただ安らかに 羽ばたくこの背中をご覧よ
右の羽には さようなら 左側には ありがとう

出逢うたびあなたは 優しさ一つ分けるんだよ
別れのたびにまた 強さ一つもらうんだよ

でもね ずっと あなたはあなたのままよ
旅立つ朝も つまずく夜も
私の中眠ってた あの日のまま

この風に溶けて あの歌に乗って 気づけばあなたを守ってる
春の雨に 夏の川に 秋の落ち葉に 冬の窓辺に
今 空に向けて ただ安らかに 羽ばたくこの背中をご覧よ
右の羽には さようなら 左側には ありがとう

右の羽には さようなら 左側には ありがとう


*** COMMENT ***

田舎の写真かぁ~
(o ̄∇ ̄o)エヘッ♪ アップはせ~へんのぉ?

あっ!
このたこやき~~!
σ( ̄。 ̄ )も使ってたよぉ~
楊枝んとこが、折れちゃって使えなくなっちゃったんだぁ~~
とはいうものの、折れてる状態で使ってたのらぁ~~
f(^^;)ポリポリ

くるみちゃんへ・・

(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
田舎の写真・・アップしてるよ~~
20日のブログを見てね~~!!

くるみちゃんも持ってるの??
爪楊枝のとこが折れちゃったんだ??
私のは・・紐の部分と、たこ焼きの部分を繋いでる輪がなくなっちゃって~~修理どうしようかと・・・(ノ◇≦。) 

おぉ~??
大事そうな、たこ焼きの、脱走かぁ~???
まぁ~とっ捕まえててよかったなぁ~
ちゃんと、クサリでつないどこなぁ~
って、ワッカないんかぁ~
しゃぁ~ないなぁ~

パパへ・・

(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
大事にしてたのに~~
ポケットから携帯出そうとした時にコロコロ~~っと逃げちゃった~~v-406
金具の輪っかがなくなっちゃった~
仕方ないので・・PCの横に置いてる~。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
