のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 怖かった・・BLOGTOP » 遊吟 » TITLE … 怖かった・・

スポンサーサイト


怖かった・・

昨日の夜に・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

バスにひかれそうになった・・(><;;)

息子の塾のお迎えの帰りに・・
普段の私なら・・私がボケっとしてて・・とか・・ありえるけど。
昨日はちゃんと青の信号で渡ってたんだから~~。
横からバスが突っ込んできた~~。
ホンマ・・横断歩道で固まってしまったよ。
息子は先に渡りきってたから・・良かった。
犠牲になってたら私はもう即死やな~~怖かった。




今日の一曲~~♪

遊吟 ・・・「ばかおとこ」



何もできないバカな僕 歌にもならないダメな僕
勉強できないわからない そんな僕だよ
だらしがねぇな と兄の声 だらしがないのはダメな僕
やる気はあるのに踏み出せない そんな僕だよ
そんな僕が恋をしました こんな僕でも君を守りたい
何でもできる君がいて 何にもできない僕がいて
どうしていいのかわからない そんな僕だよ
でも君を守りたい

何にもできないバカな僕 素直になれないダメな僕
でもこの歌だけは聴かせたい君だけに聴かせたい
変な歌だけど唄うよ こんな歌でも君に伝えたい
何でもできる君がいて 何にもできない僕がいて
どうしていいのかわからない そんな僕だよ
でも君を守りたい

君が好きだから 君を守りたい
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
大丈夫だったのぉ?

怖いなぁ~~~・・・・

危ない目にあったんだね。。。

くるみちゃんへ~

うんうん・・
めちゃ怖かった~~(--;;)

青信号で渡ってて・・横断歩道やのに・・
正しいことしてても事故に遭う時代か・・
恐ろしい~~

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
