のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お出かけBLOGTOP » 槇原敬之 » TITLE … お出かけ

スポンサーサイト


お出かけ

子供たちと一緒に♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

買い物に行こうと言い出した娘は・・お昼まで爆睡・・
いつまで寝るねん。。
そうこうしてるうちに息子が部活から帰ってきた。。
今日は珍しく日曜に部活だったんだぁ。
私もちょっと早起き・・お弁当いらない分ちょっと遅くていいんだけどね。

息子も帰ってきたので一緒に買い物へ・・
甲子園まで出かけた。

娘に服を買わされ・・息子には漫画を・・
私は何も買わず・・

帰ってきてバタバタと晩御飯作り・・
急いで作ったのにみんな食べるとはいわなくて・・
なんだかね~~。
私だけしんどいやん。。アホみたい・・






今日の一曲~~♪

槇原敬之 ・・・「長生きしよう」




真夜中に目が覚めた 月明かりは横向きの
君の横顔を照らして

あまりにも青白くて 冷たそうに見えて
息もしてないように見えて

もし君が死んだらあるわけもないことだと
今までは思いもしなかったのに

君を見ていたら涙が あふれてあふれて止まらなくなる
バカみたいだと自分で笑いながら
それでもまだ涙が あふれてあふれて止まらなくなる
頼むから一緒に長生きしよう

真夜中の街を 走り抜けるサイレン
君の寝息を確かめた

愛しいと思う気持ちが僕の心の目を覚ました
当たり前にあるものなど何もないと

君を見ていたら涙が あふれてあふれて止まらなくなる
自分ではどうすることもできないことがあると
一つ一つ感じるたび 祈ると言う言葉の意味を知っていく

君を見ていたら涙が あふれてあふれて止まらなくなる
バカみたいだと自分で笑いながら
それでもまだ涙が あふれてあふれて止まらなくなる
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
