のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 成人の日BLOGTOP » アンダーグラフ » TITLE … 成人の日

スポンサーサイト


成人の日

いい天気でよかったよね。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

一緒に働いてるパートさんの娘さんも今日成人式に・・
だから今日は一人で仕事だったんだぁ。
うちの娘も・・後5年?4年のなるのか・・2月生まれだと・・19歳で成人式?

私は19歳で成人式に出たなぁ~~田舎で・・
田舎ではお正月に成人式するんよね~~。
私も振袖着ました・・(≧ω≦。)
もう・・20年も前に・・(〃^∇^)o彡☆あはは

今日は仕事行ってお昼に帰ってきたら3人みんなのんびりモード・・
おまけにお昼何食べるん~~とか・・
なんで~~仕事行ってる私がのんびりしてる3人のお昼ご飯準備するねん!!
おかしいやろ~~。
逆にお昼の用意しててほしいもんやわ。。

夕方買い物から帰ってきて晩御飯の準備・・してると・・
旦那がコーヒー入れてと・・
なんで~~??
こっちがコーヒー飲みたいし・・
家で休んでる人に私がコーヒー入れるん?

晩御飯の用意も・・お風呂沸かすことも・・
何ひとつやってくれるわけもなく。

私はなんなんだろ?

バカみたい・・






今日の一曲~~♪

アンダーグラフ ・・・「笑顔」





小さなことでね イライラしてしまう
理想の自分には程遠い毎日
なんでもっと素直になれないのだろう
心と言葉が離れ離れ

左手触れた温もり 凍えた君の指先
難しく考えた心を溶かしていく

いつも優しく笑ってくれた 背中を押してくれた
言葉を譲ってくれた君に逢いたくて
河川敷歩いてく仕事帰り吹いた風
伝えたい 想い溢れる

手紙を書くのが苦手な君が一度だけくれた本当の気持ち
何でもっと早くに気づけないんだろう
どれだけの涙流させていたんだろう

眠れない夜が来るたび 思い出す小さな瞳
ありがとうと言えなかった 君は泣いてなかった

そして何もなかったように時間だけが過ぎてく
街の景色だってほら 変わり続ける
二人手を繋いでいた あの頃の時間だけが
今でも胸の中

揺れる記憶の中で 優しく笑ってくれた
振り向いた笑顔だけが胸によみがえる
河川敷歩いてる 仕事帰り吹いた風
忘れない 輝いた日
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
