のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 写真BLOGTOP » 杉真理 » TITLE … 写真



写真

私の成人式の・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

子供たちが見せてと言う・・

(〃^∇^)o彡☆あはは
若かったなぁ~~20年前・・
お肌もピチピチ身体もピチピチ・・(≧ω≦。)プププ

いつのまに・・20年も経ったんだろ~~。

久々に・・お見合い写真のような成人式に撮った写真を出した。

あの頃に戻れたら・・今とは違う・・違った人生かなぁ~~?







今日の一曲~~♪

杉真理  ・・・「君はしらない」




昼下がりのベンチでただ 何時間でも
風に吹かれてる僕を君は知らない

燃えるような夕焼け空 立ち止まるたび
君に見せたくなることさえ君は知らない

世界中にある美しい場所
君を連れてくと決めているのさ


誰かからのメールを待つ君を見るとき
胸が痛くなることなど君は知らない

世界中で待つ楽しいこと達
君のためのリスト持っているのに

たった5文字の言葉がどうもいえないよ
たったひとつさ 伝えたいこと
大好きだよと

消えそうな夢に向かって進む強さを
君がくれてるってことも君は知らない

世界のどこにも決していない人
君をさらう日がきっと来るのさ
その日来るまで君は知らない

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
