のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日は・・BLOGTOP » 遊吟 » TITLE … 今日は・・

スポンサーサイト


今日は・・

父親の誕生日・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

生きていれば・・72歳かな。。
子年やから。

他界して9年目になるんやなぁ~。
早い。。
ついこの間だったような気がする・・
父親に分まで母親には長生きしてもらわんとね~~o(>▽<)o





今日の一曲~~♪

遊吟 ・・・「あの日の2人のように」




騒ぐ風の音振り返る君の顔
移る季節 君は何を待っているの
しまいこんだ手は少しだけ震えてる
知りすぎたことが怖くなって目を閉じた

大切に想うほど臆病で君を抱きしめたいけど
僕の気持ちすべて伝えられない

ありふれてる言葉ならべて言うよりも
今の気持ち素直に伝えたい
時が過ぎて2人の形変わっても変わらないものがある
あの日の2人のように

開けない僕の左手を君は見る
与えられた時間が僕を締め付ける

赤い傘で隠した涙色
僕に見せることなく帰る道
雨は降り止まない

振り向いた君の笑顔が寂しくて
今の僕で君を守れるの
君の涙も何もかもすべてを強く抱きしめさせて

ありふれてる言葉ならべて言うよりも
今の君を素直に支えたい
時が過ぎて2人の形変わっても変わらないものがある
あの日の2人のように


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
