のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寒いね・・BLOGTOP » THE BOOM » TITLE … 寒いね・・

スポンサーサイト


寒いね・・

今日は朝から雨・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

雪に変わることはなかったなぁ。
ホンマに寒い。。
服もいっぱい着込んで・・足元もソックス2枚重ねで・・
とんでもない格好だよなぁ。
それでも寒いし冷える。
こんなに寒がりだったかな?
こんなに冷え性だったかな?
やっぱり歳なんだろうか~~~(><;;)

昨日は疲れからか・・不整脈?に似たような症状が出て・・
ドキドキするんじゃなく・・苦しい感じだった。

今日は大丈夫。。普通です・・

やっと週の半分終了~~!




今日の一曲~~♪

THE BOOM ・・・「それだけでうれしい」




いつも思ってることなのに君に会うと忘れてしまう
顔を見ていると嬉しい 声を聞いていると嬉しい
それだけでそれだけで嬉しい

いつも座っているんだけれど思い切って立ってみるよ
顔が見えないと悲しい 声が聞けないと悲しい
それだけでそれだけで悲しい

夢の真ん中を歩いていよう
途切れることなく心が一人でいるときも
いつも愛しています
いつも愛しています

いつだって歌っているよ悲しみを通り越すまで
顔尾を見ていると嬉しい声を聞いていると嬉しい
それだけでそれだけで嬉しい

夢の真ん中を歩いていよう
途切れることなく心が一人でいるときも
いつも愛しています
いつも愛しています
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
