のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … PC復活BLOGTOP » 柴田淳 » TITLE … PC復活

スポンサーサイト


PC復活

やっと。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

設定も終了!
それでも今までのデーターはなし。。
大好きな曲たちもすべて消えた。
仕方ない・・私がきちんとメンテナンスしなかった罰だね。。

なんとなくしんどい・・
変な夢見てから余計にしんどく感じる。。
ブルーな気持ちはいつ晴れるんだろう・・
今日は冷たい雨。。
心の中も冷たい雨やな。。。





今日の一曲~~♪

柴田淳 ・・・「雪の音」





君の大好きな雪が降ったよ
きっと今頃どこかで笑ってる

昔は君のため祈った
今は誰が降らせているだろう

舞い降りてくる雪の粒は
君と過ごした日々のかけら
アスファルトに消えてしまう僕たちの記憶

町は銀の色 音のない白
君は聞こえると言った雪の声

立ち止まり 一人耳を澄ます
こんな小さな音聞いていたの

僕の肩に降りた雪を
なぜか愛しく感じていた
君は今も僕の中で降り続いている

今夜もまた雪の君は
僕の手のひらで消えてしまう
ずっと笑っていてほしいから
雪よやまないで

君は今も僕の中で降り続いている
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
