のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 節分BLOGTOP » 岡野宏典 » TITLE … 節分

スポンサーサイト


節分

豆まきに巻き寿司・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

豆まきってしなくなったよね。。
豆は食べるけど・・
巻き寿司も丸かぶり・・私は丸かぶりしたことない。。
田舎では節分に巻き寿司食べるなんてなかったもんね。
神戸に出てきて知った。
子供たちは黙って丸かぶりしてたなぁ・・

今日は朝から休みなのに早起き。。
息子がテニスの試合に出るため集合時間7時・・なんていうもんだから。
しかし・・現地に着いてから中止の発表。
9時半には家に戻ってきた。
もっと早く中止ってわかるようにしてほしいよね~。
今日なんてどう考えても中止でしょう・・朝から雨降ってたんだし。
今度は11日の祝日にあるらしい・・私は仕事だし・・見には行けないけど。
明日からまた1週間。。






今日の一曲~~♪

岡野宏典 ・・・「フォトグラフ」




少し肌寒い風に シャツの襟を立てて
新しい季節の気配を感じてる
君と待ち合わせたバス停の周りも
淡く色づきだす麗らかな日

目に映る景色を君に伝えたくて
ここにある全てを君のために閉じ込めたい

離れてもそばにいられるように 君に笑顔が咲きますように
届けたいこの想い僕なりに切り取ってみる
いつまでも色褪せることない僕ら出逢った頃のような
きらめく時の中で輝いてるフォトグラフ

君がくれたメールにはつぼみ開くライラック
僕ら同じ時間を確かめ合う

目に映る景色は同じではないけど
ここにある温もりは変わらず僕らのもの

変わり続ける景色の中で記憶の欠片繋ぐように
今までとこれからが写りこんだフォトグラフ

いつでもそばにいられるように
伝えたいこの想い 大切に切り取っていこう

離れてもそばにいられるように 君に笑顔が咲きますように
届けたいこの想い僕なりに切り取ってみる
いつまでも色褪せることない僕ら出逢った頃のような
きらめく時の中で変わらぬ想いをのせて
輝いてるフォトグラフ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
