のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お休み・・BLOGTOP » レミオロメン » TITLE … お休み・・

スポンサーサイト


お休み・・

今日も、メチャ暑いし~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日は、娘が1日部活だったので、朝からまた起こすことから・・
その後は息子・・
息子は昨日夕方から寝て・・結局朝まで爆睡やった~~
だから、朝からシャワータイム・・
今日は、旦那と息子はフリマへ・・
毎月決まって二人で行ってる・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ドラゴンボールのカード・・レア物を安くゲットするためらしい・・
ここだけは嫌がらずにお父さんと出かけるわ・・ププッ ( ̄m ̄*)
買ってもらえるからね・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
みんながいなくなって私はお掃除タイム・・・
も~~汗だくで~~汗が目に入って痛くて痛くて~~
掃除したわりには全然綺麗になってない・・片付いてない・・
最悪だわ~~この頑張りはなんだったのよ~~ε=(>ε<) プーッ!!
あまりの暑さに・・終わってからシャワータイム・・スッキリ~~
それから友達に会って、2時間くらいだけやったけどね~~楽しかった。
それから買い物行って、家に帰ってきて、2時過ぎ・・
時間余っちゃってるし~~
で、実家に帰った時に兄に教えてもらったサイトへ・・
しかし~~全くわからん・・しっかり聞いて帰ってきたはずなのに~~
何にもできんかった~~ガッカリ・・
また、メールで聞かなくちゃ・・ハァー(●-Å-)=3
やっぱり・・ドジってか・・

それと・・昨日、娘は夕方から近所のお祭り??みたいな夜店へ・・
でも、帰ってくるのが遅くて旦那はカンカン・・
ま~~久しぶりに友達と楽しんでるんやから~ええんちゃう?と、
私は思ったんやけどね~~いつも部活に、塾に行ってるし・・
で、帰ってきてから、「お母さん、明日も約束してるねん・・」
ハア~?怒られてるしな~~「お父さんに言わないとアカン?」って。
今日は言うのやめとき・・・怒りが頂点やったからな~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
で、「今日・・どうしよう??言わないとアカンよな~~?」
黙っていけ~~~と言いましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ
後は、お母さんが言うとく・・ってことで・・
もちろん、時間は早く帰ってこないと後は知らんで~~とだけ、付け加えておきましたが・・どうなることやら?

この間の、娘たちの吹奏楽コンクールのDVDが届いた~~
高かったんだよ~~これ・・・
でも中学校最後やし。。当日のビデオ撮影は禁止やったからな~
その日に注文して帰ってきたのよね~~
娘・・喜んでたけど・・


PA0_0011.jpg


ケースの表紙も、クラリネットで・・喜んでるし~~
買ってよかったんだな~~って思ったわ。。


今日の一曲~~♪

レミオロメン・・・ 「海のバラッド」



手を繋いだら 恥ずかしくなって そっと波の際を歩いてみる
風の音なら 空の深呼吸だね きっと世界のこと 繋いでる
何だかふしぎだよね この時を分け合うって

君といれると 僕は誰でもなく 本当の自分に近づける気がするよ
二つの影 砂浜に寄り添って 僕らの前には 海が広がるよ

目と目が合って 照れくさくなって そっと波の順を数えてみる
風の音なら 命の鼓動だね きっと世界のこと伝えてる
何だか嬉しいよね この時を分け合うって

君といれると 僕は誰でもなく 本当の自分に近づける気がするよ
何か喋ろうか 静か過ぎるから 波打ち際には光が差し込むよ

君といれると 僕は誰でもなく 本当の自分に近づける気がするよ

長い影も 波の輪郭の中 水平線上 空と出会ったよ
抱きしめていいかい 星が出るまで 
運命線上 君と出逢ったよ 僕らの前には 海が広がるよ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

明日、知らんで~

あぁ~ぁ~
明日、旦那ぶち切れ~かもまぉ~???
しらんでぇ~怒られるのに~
なんで、娘に夜遊びさすんやぁ~って・・・
たまには、いいのになぁ~・・・
パパに娘いたら、ついて行くけどなぁ~
嫌がられるかぁ~??

掃除は、頑張ったんやなぁ~
昼間のシャワー・・・パパと一緒やん・・・
明日は、お出かけしよっかなぁ~

パパへ・・

娘はホンマに黙って出かけたよ~。
私も娘が出かけるまで何も言わなかってん。
そしたら、どこ行ったんや~って聞かれたから昨日と同じ~~って言うたんよ、そしたら「ふ~ん」だって・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
でも、その後、息子を連れて見に行ってた~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
心配やったんちゃう~~
おかげで私は一人でのんびりしてたけどね~~(^□^)ガハハ

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
