のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 愚痴・・BLOGTOP » Kiroro » TITLE … 愚痴・・

スポンサーサイト


愚痴・・

ここで書いたって仕方ないけど。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

少し前からPCがまた調子悪くなってた。。
そのことを旦那には言えずにいた・・っていうか・・
言いそびれてたって言うのが正しいかな。
それで・・今日、明日どこか出かけるの?って聞いた。
返事は・・「なんで?」と。
PCの修理にもって行きたいんだけど・・って言うと。
「いつから調子悪かったんや?」って返事で・・・
ちょっと前から・・・やけど。そしたら・・
「自分の勝手都合で言うな」と・・
だから最初にどこか行くのか聞いたのにね。
出かける用事なかったら連れてってもらおうと思っただけやのに。
私一人が勝手なことしてるんかな・・
旦那の方が好き勝手やってるやん。
ま・・そんなこと口に出して言うてないけど。
私の心の中の叫びです・・

私もムカついたんでご飯だけ用意して全く喋らず。

なんか・・・ブルーな気持ちやな・・最悪。。







今日の一曲~~♪

Kiroro ・・・「誰だって」




なんで いつも自分だけなんで上手く行かなくて
他人をうらやんだり嫉妬したりする

どうせ いつも自分だけ どうせいつもそうなんだ
もう少しうまく笑えたらいいのに

誰だって皆不安で 誰だって弱いとこもある
誰だって寂しがり屋 誰だってつまずいてる

輝いてる僕に会いたくて 今にもこぼれ落ちそうな涙を
頑張ったりこらえてたり 傷つくのが恐い時もあるさ

だって僕らは生きてるんだ

やがてすべての暗闇が晴れる日がくることを
あの日の自分に伝えたい ここで待ってるから

誰だって皆不安で 誰だって弱いとこもある
誰だって寂しがり屋 誰だってつまずいてる

輝いてる僕に会いたくて 今にもこぼれ落ちそうな涙を
頑張ったりこらえてたり 傷つくのが恐い時もあるさ

やがてすべての暗闇が晴れる日がくることを
あの日の自分に伝えたい ここで待ってるから

だって僕らは生きてるんだ



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ここに書いて少しは気持ちが楽になったらいいのにね。

旦那さん、もう少しわかってくれたらいいのにね。
うちもあったまくること多々あるんだ~!v-42
でもね、もうすぐ結婚20年になると思うと・・・
この先も変わんないんだろうなぁ~って
つくづく思う。
最近は、我慢したら、必ず神様が見てて、
老後にご褒美くれる!って思ってるんだv-22
って、老後じゃ遅いよねv-237

でも、華菜は読んでるから、
元気出してねv-218

かなちゃんへ~~

ありがとね~~
もうすぐ結婚20年なんだ~~(〃^∇^)o彡
色々あるよね~お互い思ってることはいっぱいあるんだろうけど。

老後かぁ~~
ご褒美あるといいよね!

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
