のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寒い・・BLOGTOP » I Wish » TITLE … 寒い・・

スポンサーサイト


寒い・・

昨日に引き続き寒さが・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

外見ると綿雪が降ってる~~。
娘が学校に行くのでいつもよりは遅いけど・・
朝起きなくちゃ・・
娘を送り出して私はまた布団へ・・
何にも用事ないしね~。
ゴロゴロ・・

そろそろ・・梅の花が見ごろかな?
今年も見に行きたいなぁ。

やっと寒さが和らいだって思ってたらこの寒さ・・
春のポカポカ陽気は歓迎だけど~暑い夏が来るのはいやだなぁ。




今日の一曲~~♪

I WiSH ・・・「永遠というこの瞬間に」




偶然だと思っていた
さりげないあの出会いも
いろんなことを積み重ねて運命に変わる
寒さも落ち着いてきたね 
雲の切れ間に差し込む
鈍くあたたかな光が2人を包んでる
思い出に過ぎなかった
言葉がいつからかたくさんの意味を抱いた
あなたが笑うから私も笑う 永遠というこの瞬間に
どんなに離れても今なら言える
あなたのことを信じているよ
あるがままの2人でいい
そこから始まっていくよ

か細い声でつぶやいた心からのありがとう
広く不恰好な背中にそっと投げかけたの
互いの孤独を渡しきれず
疑うことに慣れた夜もあったけれど
あなたが笑うなら私も笑う 永遠というこの瞬間に
傷つけ傷ついたその証こそ愛を育てた誇れるしるし
手放したものは全部あなたが埋めてくれたね

雪解けした朝 にじむ夜明け
一緒に口ずさんだあの歌同じ喜び
数え切れないほどのあふれる想い
すべてはあなたのためにできた

これからも向き合うことを恐れないと誓うよ
あなたが笑うから私も笑う 永遠というこの瞬間に
世界が動くほどの奇跡を今も確かに感じているよ
あたためて行く手のひらは結ばれているんだね
ねぇあなたに逢えてよかった
ずっとあなたのそばにいるよ





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
