のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 雨BLOGTOP » オトナモード » TITLE … 雨

スポンサーサイト


朝からずっと降り続いてるなぁ。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

寒い寒い・・
かなり冷え込んでるし~。
早く暖かくなって欲しいなぁ。

子供たちはテスト期間・・
明日、明後日はお弁当休憩できるな~~(〃^∇^)o彡☆あはは
学年最後のテストなんだから~~頑張れ~~。

明日は忘れないように・・娘の学校の口座に振り込みしておかなくちゃ。。
修学旅行の費用。。また出費だぁ。( ̄。 ̄;)

3月にはまた娘の方は三者懇談だって~~もう。。。
話すことないのになぁ。
進路は娘が決めること・・親がするのは・・お金の準備か・・( ̄Д ̄ )
一体・・どれくらいお金かかるんだろ~~。
2年後・・ダブル進学ってきついよなぁ。






今日の一曲~~♪

オトナモード ・・・「風になって」




背中に君を感じながらペダルこいだ
長い下り坂しっかり僕につかまって

ほら笑顔を見せてごらん
不安なんて忘れて
忘れてしまえばいいさ

風になって僕ら走ってゆくんだ
町も人ごみも追い抜き見えなくなって
軽くなった心
2人で笑うとこんなに楽しくなれる

どこへゆくのと髪を押さえて君が聞く
もう少しだよ ざわめく並木 路地を抜け

その笑顔が続くように
悩みなんて忘れて
忘れてしまえるように

風になって僕ら走ってゆくんだ
いつだって2人こんなに自由なんだよ
どんなときだって
2人で笑うとこんなに楽しくなれる

坂の向こうから聞こえる波音
新しい世界が僕らを待っているから

風になって僕ら走ってゆくんだ
心のままに
風になって僕ら走ってゆくんだ
すべてを忘れて二人で笑うと
こんなに楽しくなれる

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
