のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … のんびりBLOGTOP » レミオロメン » TITLE … のんびり

スポンサーサイト


のんびり

今日は日曜日・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日は朝から、旦那は二人の子供を連れて美容院へ
いつも、子供たちのカットは旦那の友達の美容院でしてもらいます。
だから、息子のヘアースタイルも、旦那の好みのまま・・
私は男の子らしく、短めの髪型みして欲しいんだけど。
今までずっと、女の子みたいな感じなの・・
それでなくても見た目女の子って・・ずっと言われてるのに
私はのんびりPCタイム・・
昨日できなかった兄に教えてもらったサイトに挑戦するも・・
やっぱりアカン~~~
できなかった~( ̄□ ̄|||  
あ~~悔しい・・・どうしても自分でやりたいと思ったのに~
珍しく、自分の力で・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
やっぱ~~メールで聞くしかないんかな~~クソ~~~
午後2時くらいから、ちょっと出かけてきた~。
帰ってから子供たちと晩ご飯の買い物に行ってきた~。
夏休みの宿題のための画用紙も買うとか言うし・・・
今頃、まだそんなこと言うてるし・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ま~~どうにかなるんでしょう・・子供の頭の中では・・ププッ ( ̄m ̄*)
後、夏休みも4日・・過ぎると早いな~~まだまだ先やと思ってたけど。
明日は、夕方から会社の食事会・・どうなるかな??
食べるだけ食べたら早く帰ってくるわ~~

今日の一曲~~♪

レミオロメン・・・ 「波」



お互い 過ぎ去りし日 みつめ
なくしたものばかり 見ようとして
日が暮れて行く 影が伸びて行く

時に何もかも乗せて 年をとるけど
そこに嘘はないから

寄せては返し 返してはまた寄せて 
二人はまるで 波のように愛した 君を愛した

一人が寂しく 眠れやしない
誰にも避けれないさだめ
夜は長くて でも信じていて

冷たい雨や 暖かい全ての言葉も
いつか君のものになる

寄せては返し 返してはまた寄せて 
二人はまるで 波のように愛した 君を愛した

すごく大事だった



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

画用紙・・・

私も買ったで~
ちび宿題提出したのにまだするって…。
絵画…。新聞社主催の絵画でトンボか
1匹入ってて木がある絵を描くらしい。
一昨年は佳作に入り図書券貰ったけど
それがな~空に黄色の烏飛んでて
(烏を書くのがテーマらしい)
可笑しいやんv-356
審査員全員老眼らしいぞ~

旦那好み??

あはは~そうなんやぁ~
可愛い可愛い息子ちゃんの、髪型は旦那好みなんやぁ~??
旦那は、女の子ばっかりがよかったんかな?
reikoro母は、ショートカット好みなんや?
バリカンで刈ってやればいいや~ん・・・
旦那、ビックリかもなぁ~

パソで、何頑張ってるんやぁ~??
頭、痛くなるで~

あっこちゃんへ・・

そうなんや~~
息子ちゃん、やる気あるやん。。(^ー^*)フフ♪
うちのお子は今から自由研究らしい・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
何をするんだかね・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

パパへ・・

そうそう・・旦那好みの髪型・・
女の子みたい~(ノ◇≦。) 
私が息子に短くしてもらい~~って言っても
アカンねん・・
今まで、ずっとこの髪型で来てるから変えることに抵抗があるみたい。。( ̄□ ̄|||  

頑張ってるのは~~音楽のサイト・・元々外国のサイトらしくて・・何度やっても英語版になってしまうねん・・英語わからんから~~何書いてあるかもわからん・・・(。>0<。)ビェェン
日本版にするのを頑張ってるねん・・ハァー(●-Å-)=3

レミオロメン。。。

この歌詞・・・すごくよくわかるなぁ~・・・
なんだか、ちょっぴり切なくてさ・・・
心の動きが・・・

高校3年生の娘の夏休みはほとんどなかったよ~。補習に出たり、文化祭の準備に出たりで、とびとびの休みしかなかった。先週の木曜日からは午前中の授業が始まってるしね。高校によってはもっと早いところもあるらしい‥‥エアコンが付いたからって理由らしいけど、行き帰りの暑さは、エアコンなかった時よりずっと厳しいっていうのにね。ま、家でグウタラされてるよりはいいかもしれないけどv-8

くるみちゃんへ・・

いい歌詞でしょ?
レミオロメンの歌の歌詞って結構好きなのよね~。
売れる前の曲もいい歌いっぱいだよ。。

きよみっちへ・・

そうなんだ~~娘さんも夏休みは忙しかったんだね~!
学校に行っていたら少なくともダラダラしてるってことはないだろうからね・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
