のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大阪城BLOGTOP » 小松優一 » TITLE … 大阪城

スポンサーサイト


大阪城

梅の花を見に行ってきました。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

どれくらい咲いてるかな?って思ったけど・・
去年よりはたくさん咲いてた~~♪
梅の花の香りも良かったなぁ。。
ちょっと帰りは風が強くて寒かった~。




大阪城 梅の花


大阪城 梅の花2

写真撮るの下手だけど・・
携帯で写真撮って帰ってそれ見ると・・
ピンクの梅の花しか写真撮ってないのに気づいた~。
白や濃いピンク・・いろんな色があったのにね~(〃^∇^)o彡☆あはは

今度は桜・・どこに見にいこうかぁ~~!!





今日の一曲~~♪

小松優一 ・・・「Wish」




目を閉じれば瞼の裏に君がいる
青の匂いも打ち寄せる波に揺れる花も
瞬きするよりも早く僕らの時が過ぎてゆくことを
満ち欠け繰り返す白い月が物語ってる

風に吹かれた雲が気づかぬうちに夜に溶けて消えた
例え目に見えなくても幸せな日々は色褪せず僕の中で

いつでも胸に抱いて忘れることないように
君の手離さないよ 優しさが灯る
この夜空の下で

2人で歩いたこの道 終わりのない上り坂
僕が先に行くから 君は後ろついてくればいい

月明かりに照らされて暗闇を包む静かな淡い光
例え目に見えなくても繋いだ心で 
これからも抱きしめていたい

いつも君を抱いてこの思いが届くように
君の手離さないよ 約束しようよ
この夜空の下で

大切な人ほど遠く離れて 
会いたいと思うときにはもう遅くて
あんなに愛求めたのに
今はもっと愛せば良かったと思う
会いたい

いつでも胸に抱いて忘れることのないように
目を閉じて夢の中で君と会おう
夜が明けるまで
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
