のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ホントに。。BLOGTOP » 井上陽水 » TITLE … ホントに。。



ホントに。。

困ったもんだ。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

娘は高校の友達と映画を見に行ってた・・
夕方に私は牛乳を買い忘れたから娘に帰りに買ってきてと頼んだ。
わかったって返事が返ってきたけど。。
その後、帰りが遅くなると・・前に行ってた塾の先生のとこに行くからって、
ちょっとくらいならと思ってOK出す。
またその後メール・・また遅くなるから牛乳は買って帰れないと・・
なんで?
塾の先生のとこって聞いたときに・・誰と一緒なのかわかった。
塾の先生の家にはおらんやろ・・
嫌な予感的中!
中学校が一緒だった子だ・・
どうも・・大変なことに巻き込まれてたようで・・その子がね・・
うちの娘は上手く利用された。。
何もなく帰ってこれたけど・・
何が起こっても不思議じゃない状況で・・
娘は泣いて帰ってきた。
その友達がお母さんに怒られるのはいややからうちの娘にうそを言うように言われたらしい。
メールでの指示でね・・
おまけにお母さんが電話するって言うからうちの娘にお母さんにうそ言うてくれと・・
どこの親が自分の娘を悪者にしてその友達をかばうねん!
アホか・・
ホントのこと言うで・・当たり前やろ。
しっかり相手の親から電話あり・・
ブチ切れました・・
どこの親でも自分の子供の言うことは信じたいやろけどな~。
娘さんの携帯見て調べてから電話して来いと。。
消去してたらわからんやろから・・
娘の携帯のそちらのお嬢さんからの受信メール置いとくから見に来いと・・
その後もやりとりあったけど・・
切れてたので自分でも何言うたのか・・
ついてきてと言われ・・断れなかった娘、ついて行った娘も悪いんやけどな。。
こんなことがあったから・・もうわかっただろう・・
嫌なこと断る勇気も必要やってことも・・

おかげでこっちは食欲もない・・
今日は寝れそうもない・・



今日の一曲~~♪

井上陽水 ・・・「子供への唄」




生まれたばかりの目で何を見てるの
この子はいくつで幸せになるのだろう

何よりも小さな手のひらを握りしめ
この子はどこで幸せになるのだろう

生まれたばかりの胸は何を感じた
この子は誰と幸せになるのだろう
この子は誰を幸せにできるだろう




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
